人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/3~28開催!トルコがヨコハマにやってくる!! トルコ MONTH in ヨコハマ @山下公園

7/3~28開催!トルコがヨコハマにやってくる!! トルコ MONTH in ヨコハマ @山下公園_e0255060_23230999.jpg
7/3~28開催!トルコがヨコハマにやってくる!! トルコ MONTH in ヨコハマ @山下公園_e0255060_23224914.jpg
トルコがヨコハマにやってくる!!
トルコ MONTH in ヨコハマ

2021.7.3(土)〜28(水)
山下公園レストハウスにて
11:00〜18:00

現在、横浜の山下公園で、トルコのイベントをやっていて、そのイベントのコンテンツの一つとして、
私の写真を展示していただいてます。
「トルコの街ねこ写真展」写真展は期間中毎日開催しています。
お散歩がてらお立ち寄りいただけると嬉しいです。

土日祝日は、トルコ料理のキッチンカーが登場し、いろんなトルコ料理が楽しめます。
また、トルコの音楽のミニコンサートや、ワークショップなどもあります。


詳しくは、こちら↓
http://torukofestival.com/

ぜひ遊びに来てくださいね!




*********************************************************
instagramやってます!最新のねこ旅写真はこちらをチェック!
https://www.instagram.com/nekoyama02/
*********************************************************

Commented by pinochiko at 2021-07-11 21:25
羨ましい!コロナが無ければ、行ったのに!
(昔、石川町に住んでたんですよー。)
トルコ好き、猫好きが集まるなんて、夢のようだ。
Commented by nekoyama1002 at 2021-07-12 15:20
> pinochikoさん
石川町にお住まいだったんですね!!
コロナめ~!
早く自由に行き来できるようになるといいですね。

Commented by aichanmama at 2021-07-16 22:06
お元気でしたか?
コロナのワクチンは2回目も接種おわりましたが、
まだまだコロナが収束するまではどこへもいけません。
時々、お元気かどうかアップしてくださいね!(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2021-07-19 01:19
> aichanmamaさん
お久しぶりです!
ブログ更新してなくてすみません💦。
私もワクチン1回目終了しました。
まだまだ我慢の日々が続きそうですが、近い将来aichanmamaさんにお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by minibears at 2021-08-05 18:09
久しぶりに訪問したら、更新されていたのですね。
よかった♡
横浜でイベントがあったなんて・・・
情報を知るのが遅くなってしまい残念でした。
コロナが落ち着いたら、またイベントに行きたいです~。
ネコちゃんフォト、また楽しみにしていますね。

Commented by nekoyama1002 at 2021-08-17 23:15
> minibearsさん
ごぶさたしております。
全然ブログ書いてなくてすみません・・・💦
コロナが落ち着いたらぜひ、何かしらの形でお会いできたらうれしいです。
ブログも更新するように頑張ります!
by nekoyama1002 | 2021-07-10 23:28 | お知らせ(Information) | Comments(6)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ