人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/14(土)17:00~【世界のまかない料理特別企画】トルコねこ写真展からベンガル料理を楽しもう イベントのお知らせ

11/14(土)17:00~【世界のまかない料理特別企画】トルコねこ写真展からベンガル料理を楽しもう イベントのお知らせ_e0255060_20282678.jpeg


世界のまかない料理 さんが、素敵なイベントを企画してくれました!

トルコのねこ写真展鑑賞🇹🇷→バングラデシュのベンガル料理を食べに行く🇧🇩という、
日本にいながら、海外を旅してるような気分になれる内容となってます!エストニアのお話も聞けるはず!
バングラデシュ🇧🇩→トルコ🇹🇷→エストニア🇪🇪、と大陸横断の旅✈️🌏をお楽しみください。

トルコの猫が好きな方、猫が好きな方、カレーが好きな方、旅が好きな方、バングラデシュが好きな方、エストニアが好きな方、
食べるのが好きな方、などなど、ぜひぜひご参加ください!

イベントの詳細&お申込みは、こちらのURLからどうぞ!


Commented by pinochiko at 2020-11-08 14:14
これまた楽しみなイベント!
東京はこんなイベントがあるのがうらやましいわ~。
Commented by nekoyama1002 at 2020-11-08 22:50
> pinochikoさん
ありがとうございます。
マスクのいらない日々が戻ってきたら、その時に写真展開催してもらうような機会があれば、
ぜひ来てくださいね!
by nekoyama1002 | 2020-11-07 20:38 | お知らせ(Information) | Comments(2)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ