ちょっとひと休みしたくて、カフェに入ろうと思っていたら、、、
こんな素敵なカフェを見つけてしまいました!
猫カフェ。
猫がいるカフェ。
お店で飼っている猫なのか、お外の猫が出入りしているのか、わからない。
そんなことどちらでもいいね。
こんなにも気持ちよさそうに寝ているんだもの。
黒猫ちゃんは出て行きました。
お出かけなのか、それともどこかへ帰ったのか。
わからない。
でもそんなのどっちでもいいね。
雑貨なども販売しているみたい。
とりあえずチャイを飲む。
ほっと一息。
お茶文化の日本から来た私には、
トルコのお茶文化は本当に癒される。
ライスの何かを頼んだつもりだったけど、
確かにライスだったけど、ライスコロッケみたいなのが出てきました。
ここのカフェは、ビーガンカフェみたいです。
こんなカフェが日本にもあったらいいのになぁ。
ごはんちょうだい。って猫ちゃん。
ごめんね、もう全部食べちゃった!
猫がいるビーガンカフェ。
ヘルシー志向の猫好きさんにはたまらないお店です。
😺muhtelifmekan☕
https://www.instagram.com/muhtelifmekan/
*********************************************************
instagramやってます!最新のねこ旅写真はこちらをチェック!
https://www.instagram.com/nekoyama02/twitterはこちら!鍵アカのため、メッセージいただければフォローいたします。
https://twitter.com/nekoyamayu猫専門のポータルサイト・ネコアイランドで連載をしています。
その名も「肉球の歩き方」!
https://necoi-land.com/*********************************************************
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28855962"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nekoyama02.exblog.jp\/28855962\/","__csrf_value":"d53aabab21d09009f07044f6ce215f87ad24dc1bf3ce3e476d66133edd10667861d5ed6f91136cea0846444a1956dfe5693be1f1d47dff9ae7c425f9cd7ae5f6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">