人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角度を変えて見てみると・・・

角度を変えて見てみると・・・_e0255060_21044328.jpg
いったんホテルへ戻ります。

戻ったら、猫がホテルのカフェでくつろいでました。
初日の朝、ロビーに勝手に入ってきて、勝手に人の膝の上でくつろいで、
勝手に人の腹でふみふみしていたあの猫です。
※詳しくはこちら↓

角度を変えて見てみると・・・_e0255060_21101470.jpg
後で部屋に遊びに来てくれる?と聞いたら、
「いいよ!」
ですって。

でもトルコなら、ホテルの部屋に猫連れて行っても別に怒られなさそう。

角度を変えて見てみると・・・_e0255060_21114353.jpg
近くにあるすごくおしゃれなカフェ。
これ、初めて見た時、
「トルコにこんなおしゃれなカフェがあるのーーーー!!!!」とビックリしました。
前からあったのかもしれませんが、以前は
「せっかくトルコに来たんだから、おしゃれなカフェとかスタバとかそういう日本でもいつでも行けるようなところより、
ケバブとか食堂とかそういうトルコらしさがあるお店に行きたい」って思ってたんですよね。

今は、すっかりこういうカフェ巡りが好きになってしまいました。

さて、カフェはほどほどに。
猫歩きしましょう。

角度を変えて見てみると・・・_e0255060_21142714.jpg
ペットショップの前にいた猫さん。
キャットフードが大量に並んでいます。
さすが、でかい!!!!
手荷物で持って帰れるようなものじゃありません。
しかも、数十匹に配り歩いてるおじさんやおばさんなら、数日で空でしょう。
それにしてもペットショップに住めつけば、ごはんの心配がないね!
賢い猫さん!
しかもいろんな種類のカリカリを、ビュッフェ状態で食べれるんじゃない?

角度を変えて見てみると・・・_e0255060_21165727.jpg
猫マンション。
昼間はほとんど外出していて、自宅にいる猫は少ない。
なぜか地下室でごはん食べてるし(^_^;)。
このおうち、自治体のマークが入ってるので、市営住宅ですね。

角度を変えて見てみると・・・_e0255060_21174606.jpg
猫がたくさんいるイスタンブールだからこそ、適度な距離感は必要。

角度を変えて見てみると・・・_e0255060_21181168.jpg
イスタンブールの猫ちゃんも、けっこうさくら耳になっています。

角度を変えて見てみると・・・_e0255060_21183045.jpg
この子もお耳カットされている。

角度を変えて見てみると・・・_e0255060_21185409.jpg
ドアの前には猫。


角度を変えて見てみると・・・_e0255060_21190909.jpg
門番をしている猫ちゃん。

アパートのドアはオートロックなので、中に入って閉じ込められて、
ニャーニャー泣いてる猫にたまに出くわします。
早くアパートの人帰ってくるといいね(;'∀')
ってしか言えない。。。

角度を変えて見てみると・・・_e0255060_21203435.jpg
この通りもトルコの国旗がいっぱい。

猫ちゃん達、上と下で見つめ合ってる♡

角度を変えて見てみると・・・_e0255060_21210625.jpg

角度を変えて見てみると、三角関係💔


*********************************************************
instagramやってます!最新のねこ旅写真はこちらをチェック!
https://www.instagram.com/nekoyama02/

twitterはこちら!鍵アカのため、メッセージいただければフォローいたします。
https://twitter.com/nekoyamayu

猫専門のポータルサイト・ネコアイランドで連載をしています。
その名も「肉球の歩き方」!
https://necoi-land.com/
*********************************************************

Commented by pinochiko at 2020-02-10 04:17
どの景色も素敵だな~。絵になる!
Commented by aichanmama at 2020-02-10 09:30
街歩きをしていたら・・・
どこにでも猫ちゃんがいる風景はいいね!
市営住宅あり・・・
三角関係あり・・・
猫の世界にもいろいろあるのかもね~!
Commented by tokidokitasu at 2020-02-10 22:26
ネコの大三角形、かっこいい~♪♪
ホテルマンならぬホテルネコもいるんですね。
カリカリのメガ袋に公共ネコマンション・・・
みんなどんだけネコ好きなんだ、イスタンブール!!
Commented by nekoyama1002 at 2020-02-12 00:22
> pinochikoさん
猫がいれば、どんな場所も素敵に思える不思議!
Commented by nekoyama1002 at 2020-02-12 00:23
> aichanmamaさん
街歩きはとても疲れますが、猫に出会えたら疲れは吹っ飛びます。
猫の言葉が聞こえたら、どんな話をしているかなぁ。
私のことは、「また来たよ」とか言っているかも?(;^ω^)
Commented by nekoyama1002 at 2020-02-12 00:24
> tokidokitasuさん
ほんとにどんだけ猫好きなんだぁ!と思いますが、
日本みたいに猫グッズとか全然無いんですよ。
猫でお金儲けしようとか一切思ってないみたいです。
きっと神聖な生き物だからかな?
by nekoyama1002 | 2020-02-09 23:59 | イスタンブール2018GW | Comments(6)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ