いったんホテルへ戻ります。
戻ったら、猫がホテルのカフェでくつろいでました。
初日の朝、ロビーに勝手に入ってきて、勝手に人の膝の上でくつろいで、
勝手に人の腹でふみふみしていたあの猫です。
※詳しくはこちら↓
後で部屋に遊びに来てくれる?と聞いたら、
「いいよ!」
ですって。
でもトルコなら、ホテルの部屋に猫連れて行っても別に怒られなさそう。
近くにあるすごくおしゃれなカフェ。
これ、初めて見た時、
「トルコにこんなおしゃれなカフェがあるのーーーー!!!!」とビックリしました。
前からあったのかもしれませんが、以前は
「せっかくトルコに来たんだから、おしゃれなカフェとかスタバとかそういう日本でもいつでも行けるようなところより、
ケバブとか食堂とかそういうトルコらしさがあるお店に行きたい」って思ってたんですよね。
今は、すっかりこういうカフェ巡りが好きになってしまいました。
さて、カフェはほどほどに。
猫歩きしましょう。
ペットショップの前にいた猫さん。
キャットフードが大量に並んでいます。
さすが、でかい!!!!
手荷物で持って帰れるようなものじゃありません。
しかも、数十匹に配り歩いてるおじさんやおばさんなら、数日で空でしょう。
それにしてもペットショップに住めつけば、ごはんの心配がないね!
賢い猫さん!
しかもいろんな種類のカリカリを、ビュッフェ状態で食べれるんじゃない?
猫マンション。
昼間はほとんど外出していて、自宅にいる猫は少ない。
なぜか地下室でごはん食べてるし(^_^;)。
このおうち、自治体のマークが入ってるので、市営住宅ですね。
猫がたくさんいるイスタンブールだからこそ、適度な距離感は必要。
イスタンブールの猫ちゃんも、けっこうさくら耳になっています。
この子もお耳カットされている。
ドアの前には猫。
門番をしている猫ちゃん。
アパートのドアはオートロックなので、中に入って閉じ込められて、
ニャーニャー泣いてる猫にたまに出くわします。
早くアパートの人帰ってくるといいね(;'∀')
ってしか言えない。。。
この通りもトルコの国旗がいっぱい。
猫ちゃん達、上と下で見つめ合ってる♡
角度を変えて見てみると、三角関係💔
*********************************************************
instagramやってます!最新のねこ旅写真はこちらをチェック!
https://www.instagram.com/nekoyama02/twitterはこちら!鍵アカのため、メッセージいただければフォローいたします。
https://twitter.com/nekoyamayu猫専門のポータルサイト・ネコアイランドで連載をしています。
その名も「肉球の歩き方」!
https://necoi-land.com/*********************************************************
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28838978"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nekoyama02.exblog.jp\/28838978\/","__csrf_value":"8bae7372ff808c3319b8fde06981b8616907fea4844708621b42719e4924afdcc2c95331b00dd004a76e2e8ddbb2fa2a361ab05c2a3a913bccda82ecc74c7d93"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">