人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイくるくる坊やとカワイイおじさんとカワイイ子猫

カワイイくるくる坊やとカワイイおじさんとカワイイ子猫_e0255060_01292171.jpg

車の上にいる黒猫さんの写真を撮っていたら、
黒猫さんが何かを見てハッとして車から降りてしまいました。

もう!と思わず声に出したら・・・。

側に、おじさんがいて、
そのおじさんを目がけて猫が動いてたのです。

おじさんは、私に、
Sorry!と謝りました。
おれのせいでごめんと。

いやいやいや、いいんですよ!

カワイイくるくる坊やとカワイイおじさんとカワイイ子猫_e0255060_01321107.jpg
黒猫さんはおじさんの職場らしい電気屋さん?に入って行きました。
まん丸お月様みたいなおめめ🌙

カワイイくるくる坊やとカワイイおじさんとカワイイ子猫_e0255060_01324845.jpg
まんまるだと褒めた途端、目を細める・・・(;'∀')

カワイイくるくる坊やとカワイイおじさんとカワイイ子猫_e0255060_01333377.jpg
おじさんが黒猫さんを抱っこしたけど、おとなしく抱っこされていない。

黒猫さんはモデル失格だけど、、、
見てください!

このおじさんのちょっと首を傾けた可愛さ120%のポーズ!
何より、後ろのおじさんも傾いてるのがすごい。

そして!
なんと言っても、このくるくるパーマの男の子!
なんてカワイイんでしょう!

おじさんは、私を気にいってくれ、
アパートの中に隠している猫を見せてくれると言います。

カワイイくるくる坊やとカワイイおじさんとカワイイ子猫_e0255060_01354512.jpg
アパートの鍵を開けると・・・。
猫が出てきたー。

カワイイくるくる坊やとカワイイおじさんとカワイイ子猫_e0255060_01361010.jpg
子猫ちゃん、私にビックリしてる。

カワイイくるくる坊やとカワイイおじさんとカワイイ子猫_e0255060_01363172.jpg

可愛い兄弟。

カワイイくるくる坊やとカワイイおじさんとカワイイ子猫_e0255060_01365142.jpg
子猫だから、そっと大事にアパートの中に居させてるとのことでした。
お外はまだ怖いもんね!

大切な子猫を見せてくれてありがとう、おじさん。

外に出ると、、、

カワイイくるくる坊やとカワイイおじさんとカワイイ子猫_e0255060_01375022.jpg

くるくる坊やにカメラ向けたらこの顔(*´▽`*)

可愛いのに、変顔したがるのです。

カワイイくるくる坊やとカワイイおじさんとカワイイ子猫_e0255060_01382424.jpg
梅干し食べてスッパマン。

カワイイくるくる坊やとカワイイおじさんとカワイイ子猫_e0255060_01384374.jpg
変な顔ばっかりしてー!

カワイイくるくる坊やとカワイイおじさんとカワイイ子猫_e0255060_01390179.jpg

それにしても、猫も大人も子供もみんな人懐っこいなぁ。

トルコに人見知りとか、鬱とか、引きこもり、とかあるのかな???
なんて思ったりしました。

全然東京と違うんだよなぁ。

私はトルコの人と、猫を通して心を通わせることが多い。
いつも猫と接していて猫が好きな人たちは、猫にいつも癒されているから、
心が広く気持ちが優しいのかなぁ。
やっぱり猫の力ってすごいよなぁ。

と思ったりしました。

仕事帰り辛い事があっても、こんな風に道端にいる猫が慰めてくれたら、
心は晴れやかになるもの。

トルコの人たちはいつもそうやって猫に癒されて救われているのかもしれない。



Commented by orange-train101 at 2020-02-08 00:15
こんばんは。
 子猫の兄弟 超可愛い❗
Commented by 7saikaranocherry at 2020-02-08 07:32
おじさまのシンクロ首傾げポーズ
ウケる〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ
写真撮られるときはこうするって決めてるみたいね♪
かわいい男の子 変顔するお年頃かも〜
Commented by aichanmama at 2020-02-08 09:56
トルコの人って人懐っこいよね~!
子猫もおじさんもくるくる坊やもみんな可愛いね!
人懐っこいってこころに余裕があるから
できるのよね!
東京では知らない人に親しそうになんてできない!
変な人って思われそう!
東京だと緊張度があるよね~!
そして野良ちゃんも犬も都会にはいないものね!
谷中の猫は有名だけど、まだ行ったことがないけど
あそこには野良猫ちゃんもちゃんと生きていられる
みたいね!
下町人情があるのかもね!
Commented by kazutanumi at 2020-02-09 08:33
くるくる坊や可愛いけど、おじさんの首を傾げたシンクロ可愛い。(笑)
ほんと人懐っこいなあ。

仔猫も可愛い~。
Commented by nekoyama1002 at 2020-02-09 14:39
> orange-train101さん
ありがとうございます。
このくらいの子猫はニャン生で一番可愛い時期ですよね(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2020-02-09 14:40
> 7saikaranocherryさん
おじさんたちの他の写真も全部こんななのかな(笑)
おじさんのインスタが合ったら見たい(笑)
可愛い男の子、もう少ししたら今度はシャイで映りたがらなくなるんでしょうね。

Commented by nekoyama1002 at 2020-02-09 14:45
> aichanmamaさん
トルコではバスの中でも、知らない人同士話してるのをよく見かけます。
そういうのいいなぁっていつも思います。
谷中は言うほど猫はいませんが、
猫のグッズや猫型のお菓子とかは売ってたりするので、また違った楽しさがあります。
Commented by nekoyama1002 at 2020-02-09 14:47
> kazutanumiさん
くるくる坊やと子猫をもくってしまう、おじさんの首かしげシンクロ(笑)
おじさんが可愛いって日本にいるとまず思うことないのですが、トルコのおじさんは基本可愛いかも?(笑)可愛くないけど可愛い♡
Commented by tokidokitasu at 2020-02-09 21:34
おおおお~!!
かわいいおじさん×2、
かわいいクルクルパーマ坊や、
かわいいねこ×たくさん!!

ここはかわいいの天国だ (*^-^*)
Commented by nekoyama1002 at 2020-02-09 22:43
> tokidokitasuさん
可愛いが溢れている街トルコ。
チャーミングなおじさんってなかなか日本ではお見かけしないですよね。
日本だと老害とか言われそうだな(;´・ω・)
by nekoyama1002 | 2020-02-07 23:59 | イスタンブール2018GW | Comments(10)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ