大黒華衛門参上!
2019年 12月 23日
そのおじさん、えらいお洒落。もしかして有名人だったりして~!
大黒華衛門!
なんて立派な名前なんだ!
武士の名前みたいだ!
まるで大きなほくろが出世に関係しているみたいだね!
私も海外に行くと犬や猫の写真を撮っているので
あるとき、老夫婦の下にワンちゃんがいたので
写真を撮ろうとカメラを向けたら、その老夫婦が
ポーズをとったので、「違うんですが・・・」
と言えなくて、仕方なくその老夫婦の満面の笑顔の
写真を撮りましたYO!
でもその後、ちゃんとワンちゃんの写真も撮りました!
次回イスタンブール行く時は、
もっと変な名前付けれるような、変な白黒猫を探す旅になりそう(^_^;)
おじさん、有名人だったのかな!ほんとこんなおじさんめったにいない。。。
楽しみにしていただけてうれしいです。
次はどんな変な名前を付けようか・・・常に考えています(笑)。
老夫婦のエピソードおもしろい!
でも、カメラ向けてないのに撮ってると誤解されて嫌な顔されるより、快く撮らせてくれる方がうれしいですよね。
私もよく猫撮ってるのに、周りにいる人たちがポーズキメてくることあります。
自分もそういうノリができる人間でいたいなぁって思います😸
ありがとうございます。
今後、もっと変な名前をつけなきゃ、とプレッシャーもありますが、
頑張ります!(笑)
そのためには、おもしろい顔の猫探ししなきゃ。
旅の目的が少し変わりそうです(笑)













