人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわはちわれにゃん

ふわふわはちわれにゃん_e0255060_16275107.jpg
トルコの建物は、このように二階部分が張り出したお家が一般的です。
そして、2階建てに見えて、半地下になっていて、実は3階建て~。
私がいつも泊ってるアパートも、半地下の地下なので、
窓からは、外を歩く人の足元が見えます(=^・^=)。

ふわふわはちわれにゃん_e0255060_16310035.jpg
さぁ、猫に案内してもらって旧市街を歩きましょう!

ふわふわはちわれにゃん_e0255060_16314878.jpg
公園を見つけました。
公園は猫率が高い場所の一つです。

ふわふわはちわれにゃん_e0255060_16355691.jpg
はちわれにゃんを見つけました!

ふわふわはちわれにゃん_e0255060_16361377.jpg
大きな子!!!

ふわふわはちわれにゃん_e0255060_16362764.jpg
大きくてふわふわのはちわれニャン。
10㎏はあるんじゃないでしょうか。

え???
8㎏だって? ごめんごめん💦

脱げば細いそうです。
着膨れするそうです。
確かにお風呂入れば貧相になりそうですね( ´艸`)

ふわふわはちわれにゃん_e0255060_16390085.jpg

デブだけど木登りが得意!

え???
デブ言うな!って?
ごめんごめん💦


ふわふわはちわれにゃん_e0255060_16393895.jpg
おめめもお顔もまーんまる😸


ふわふわはちわれにゃん_e0255060_16400530.jpg
こちらのお店にも、ふわふわのはちわれニャンを見つけました。
お店が開くのを待っているみたい。


ふわふわはちわれにゃん_e0255060_16403548.jpg
ふわふわふわふわはちわれにゃん。

ふわふわできれいなはちわれにゃんに出会えてうれしい街歩き。

この時期10月末ですが、曇りが多く、雨も時には降って、、、晴れ女なのに。
でもお天気悪くても猫に出会えたらそれでハッピー!



*********************************************************
instagram始めました!
https://www.instagram.com/nekoyama02/

twitterはこちら!
https://twitter.com/nekoyamayu

猫専門のポータルサイト・ネコアイランドで連載をしています。
その名も「肉球の歩き方」!
https://necoi-land.com/
*********************************************************

Commented by pinochiko at 2019-11-14 17:53
ふわふわを保つのに、誰かブラッシングでもしてくれてるかしら?
どっちも幸せそうで良いですねぇ~♪ゴージャスだから、良い暮らしをしてるように見えるのかも?
Commented by 3841arischan at 2019-11-14 21:58
最近、ハチ割れ猫ちゃんのファンです~♡
この猫ちゃん、ふわふわの毛が素敵ですね~(^_-)-☆
ふわふわだと、デブに見えちゃう?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2019-11-15 00:03
かわいい!!かわいい!!
ふわふわはちわれちゃん ♪♪
タスに似てる~(白黒だから)って、
ニヤニヤしちゃいます (*^-^*)
Commented by kazutanumi at 2019-11-15 10:05
毛が長くてフワフワだと大きく見えますよね。
綺麗なハチワレちゃん、可愛いですねえ。
そういえばうちのぽんも、一応ハチワレよ。(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2019-11-15 16:56
> pinochikoさん
ほんとですねー。ブラッシングしてもらわないとこう美しくはいられない。
でも、ブラッシングをしてあげてる人なんて見たことないかも・・・。
ゴージャスだから、どこかの金持ちの家の猫で、でも、たまにお外の世界に遊びに行くのかな???
Commented by nekoyama1002 at 2019-11-15 16:56
> 3841arischanさん
はちわれ同盟!!!
ふわふわだとデブに見えますが、実は痩せている。。。
猫は見かけで判断してはいけません(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2019-11-15 16:58
> tokidokitasuさん
似てますよねー、タスお嬢様に!!
旅していて、「あ、この猫ちゃんは、〇〇さん家の〇〇ちゃんに似てるー!」とか思いながら歩いたりしています(=^・^=)。
Commented by nekoyama1002 at 2019-11-15 17:01
> kazutanumiさん
人生で初めて飼った猫がチンチラだったので、
今でも毛が長い猫大好きで、出会えるととてもうれしいです。
あ、ぽんちゃん、コアラ鼻にばかり気を取られてたけど、ほんとだ!はちわれだ!(笑)
by nekoyama1002 | 2019-11-14 16:42 | イスタンブール2017(Istanbul | Comments(8)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ