人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園で猫に餌をあげてはいけません?

公園で猫に餌をあげてはいけません?_e0255060_00302950.jpg
公園の管理室を覗く猫さん。

公園で猫に餌をあげてはいけません?_e0255060_00311267.jpg
管理人さんが、猫さん達にごはんをあげてくれてます。


公園で猫に餌をあげてはいけません?_e0255060_00332539.jpg

もぐもぐ。はぐはぐ。

公園で猫に餌をあげてはいけません?_e0255060_00335149.jpg

みんなおなかいっぱいになったのかな?

公園で猫に餌をあげてはいけません?_e0255060_00342123.jpg
人の、いや、猫の食べかすもいただきます!

公園で猫に餌をあげてはいけません?_e0255060_00352570.jpg
人の、いや、猫の食べかすまで食べてるからか、他の猫より丸いような・・・?🐷

公園で猫に餌をあげてはいけません?_e0255060_00360071.jpg
今度は管理人さんが、チキンナゲットをあげてます。

公園で猫に餌をあげてはいけません?_e0255060_00362642.jpg

おうっ!
近過ぎ近過ぎ!

公園で猫に餌をあげてはいけません?_e0255060_00365451.jpg
ナゲットに気づかない・・・

公園で猫に餌をあげてはいけません?_e0255060_00371165.jpg
ナゲットに気づかない・・・

公園で猫に餌をあげてはいけません?_e0255060_00372713.jpg

やっとナゲットに気づいた!
この猫さんは、他の猫よりずいぶんマイペースで、
ゆーーーっくりとした時間が流れています(=^・^=)


公園で猫に餌をあげてはいけません?_e0255060_00380855.jpg
においを嗅ぎつけて、他の猫さんもやって来たので、
また管理人さんはごはんをあげていました。

公園で猫に餌をあげてはいけません。
と、日本の公園にはよく注意書きがありますが、
イスタンブールの公園では、管理人さんがご飯をあげてくれてました。

根本的に日本と全然違うんだなぁ。

*********************************************************
instagram始めました!
https://www.instagram.com/nekoyama02/

twitterはこちら!
https://twitter.com/nekoyamayu

猫専門のポータルサイト・ネコアイランドで連載をしています。
その名も「肉球の歩き方」!
https://necoi-land.com/
*********************************************************

Commented by pinochiko at 2019-03-14 07:00
なんか、グッときましたよ〜。トルコの猫に生まれ変わりたい。
Commented by kazutanumi at 2019-03-14 08:43
え?日本の公園ってそんな注意書きしてるとこあるの?
鳩とかじゃなくて猫も?
もし来世猫なら絶対トルコの猫!
Commented by ayayay0003 at 2019-03-14 11:08
おお~猫に優しいトルコですね~♡
管理人さんのお仕事に猫の餌やりも入ってるのかな?(*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2019-03-14 22:05
おっとりさんも、ムクムクしてるのは
やさしい管理人さんがいるからかな?
イスタンブール、本当にネコにやさしい街ですね。
このまま変わらずあってほしいです・・・
Commented by stellalove124 at 2019-03-15 08:44
こがまゆさん。
日本の城下町の公園でその注意書き見たことあります。
我が国ながらシラけてガッカリ、
ケチケチすんなよ〜って悪態ついちゃいました。笑

Commented by kaorunchoko at 2019-03-18 21:33
❤まゆさん こんばんは☆
いいなぁ~やっぱり猫に優しいイスタンブール
やっぱ♫飛んでイスタンブールへ行きたいよ!!!
高級店でもショーウィンドウに猫がいる、何処へ行っても猫がいる。
そして大事にされている・・・良いよねぇ~❤
見知らぬおじさんまで優しいイスタンブール❤
何時か私も行ってみたいです。。。
猫が教えてくれたこと。。。どんなこと?なんでしょうね・・・
その映画観た事無いんです(^_^;)
お洒落なお店だなぁ~おっ!自分でも描けるのね!私もやってみよ~っと♫
Commented by nekoyama1002 at 2019-03-19 15:37
> pinochikoさん
トルコではジーンとするシーンはたびたびあります。
そうですね、来世はトルコの猫に生まれましょうー!
Commented by nekoyama1002 at 2019-03-19 15:39
> kazutanumiさん
え!日本の公園にはそういう注意書きしょっちゅうです。
・・・東京だけですかね?
猫に生まれてくれるなら、私のお母さんのところにもらわれていきたいです(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2019-03-19 15:40
> アリスさん
トルコは何に対してもおおらかな気がします。
管理人さんの仕事に、猫のえさやりと猫の遊び相手も入ってるなら、
就職したいなー(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2019-03-19 15:43
> tokidokitasuさん
野良なのに太りすぎなくらいの猫ちゃん。
健康問題もあるでしょうが、ごはんに困ってないかと思うとうれしいです。
イスタンブールは猫の街です(=^・^=)
これからもそうであってほしいー
Commented by nekoyama1002 at 2019-03-19 15:45
> stellalove124さん
猫にごはんあげてたら怒られる日本。いろいろと問題があるのはよーくわかるのですが、
やはり、猫が寄ってきたら、ほら食べな!ってごはんあげれるくらいの余裕は欲しいですね。
猫は人にそっと寄り添ってくれる存在なんですから。

Commented by nekoyama1002 at 2019-03-19 15:48
> kaorunchokoさん
ぜひ飛んでイスタンブールしてくださいね!
どこにでも猫と人懐こいおじさんがいますので、退屈しないでしょう(=^・^=)
オシャレなお店も多いイスタンブール。
トルコ料理は世界三大料理のひとつです。ぜひ大将の作るトルコ料理が食べてみたいですー!
お店、大変でしょうが、頑張ってくださいね!
Commented by mahamayuri62 at 2019-09-14 09:34
猫かわいいですね!動物が大好きなんで、元気になりました。ありがとうございます。
by nekoyama1002 | 2019-03-14 00:40 | イスタンブール2017(Istanbul | Comments(13)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ