人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコの映画スターに遭遇?

トルコの映画スターに遭遇?_e0255060_01372506.jpg
ハイソなエリア、二シャンタシュを歩いていると、なんだか芸能人ぽい人が歩いて来る!
カメラもあるし、撮影???
一眼レフをぶら下げてるせいか、「NO!PHOTO!」と注意される。
黒い傘を差してもらってる人が芸能人なのですが、誰かわかる方いたら教えてください。


トルコの映画スターに遭遇?_e0255060_01401854.jpg
丸いおだんごを二つ見つけました。
芸能人よりやはりこちらがいいですね(=^・^=)

トルコの映画スターに遭遇?_e0255060_01405661.jpg
おいしそうなおだんご、丸々しています。

トルコの映画スターに遭遇?_e0255060_01411685.jpg
近くで撮影が始まりました。

さっきの芸能人のスタッフが、「芸能人は撮っちゃだめだけど、俺たちのことは撮っていいよ」と(笑)

あ、ありがとうございます。

「あの男の人は誰なんだ?」と聞くと、トルコの映画スターとのこと。
名前を聞いたら、ヒアリングが怪しすぎますが、「シアインジェ」という俳優とのこと。
ネットで調べたらそんな名前の人ヒットしなくて、ヒアリングはやはり間違っていたようです。
誰だったのかなー?かなりの数のお付きの人もいたし、それなりに売れてる俳優さんなんだと思われます。
ですが、大人っぽすぎて、私の好みではありませんでした。(^_^;)
大人の男性より、カワイイ男子が好きです。

トルコの映画スターに遭遇?_e0255060_01453019.jpg
そうこうしてたら、おだんごのところに、おはぎも追加されて、
いつのまにかカリカリを誰かからかもらっていました~。

トルコの映画スターに遭遇?_e0255060_01461379.jpg
さ、気を取り直して公園に向かいます。
途中、大型犬がいっぱい・・・(;'∀')
怖くて道渡るの少し時間かかりました。
犬はみんな穏やかなのですが、少し苦手です。

トルコの映画スターに遭遇?_e0255060_01471199.jpg
通りすがりに「写真撮って」と言われました。
撮ってあげて、そのあと写真を送ってくれとも言われないし、見せてくれとさえもあまり言われない。
撮ってもらって満足するトルコ人多数。
日本人にはない感覚ですね。
そもそも通りすがりに人に話しかけないか。

トルコの映画スターに遭遇?_e0255060_01491075.jpg
公園にやってきました。
かなーり広そうな公園です。
猫いるかな?


トルコの映画スターに遭遇?_e0255060_01495145.jpg
いました!

トルコの映画スターに遭遇?_e0255060_01500422.jpg
私の方に駆け寄って来ます。カワイイ(=^・^=)

トルコの映画スターに遭遇?_e0255060_01502871.jpg
屋根の上を歩く猫さん。

トルコの映画スターに遭遇?_e0255060_01504508.jpg
2017年10月下旬。
夏休みを取り損ねてしまった私。
雨も多く、肌寒くなって、日も短くなって、
中途半端な時期に来てしまったと思ってましたが、紅葉の時期で、
それはそれでとても綺麗でした。

さて、しばらく公園散策が続きます。

*********************************************************
instagram始めました!
https://www.instagram.com/nekoyama02/

twitterはこちら!
https://twitter.com/nekoyamayu

猫専門のポータルサイト・ネコアイランドで連載をしています。
その名も「肉球の歩き方」!
https://necoi-land.com/
*********************************************************

Commented by pinochiko at 2019-03-13 07:23
俺たちは撮っていいよ、って(笑)どこからその自信がでてくるんだ?
そして道端でいきなり写真撮って、って(笑)このカメラで撮ってください、ならわかるけどね。
トルコ人、いい人たちだなぁ〜。
道端のワンコは、ノラさん?大型だとちょっと怖いですね。
やはり、落っこちてる感じの猫たち、可愛いわ〜♪
Commented by nekoyama1002 at 2019-03-14 11:59
> pinochikoさん
撮っていいよって、、、イケメンでもないのに(笑)
でも、そういうコミュニケーションできるのは、トルコ人の良さだと思ってます。
それをウザいと思うかどうかは、あなた次第・・・、なところでしょうが・・・。
よく3大ウザい国とか言われてますからね(;'∀')
道端の犬は野良なのですが、全員注射打ってあって、耳にタグ付いてて管理されてます。
みーんなおっとりしてるので怖くないのですが、私は犬が苦手なので。。。
犬がたくさんいるとちょっとビビります(^_^;)
Commented by tokidokitasu at 2019-03-14 22:03
芸能人さんはガードがかたいけど、
スタッフや通りすがりの人はフランクですね~
白多めの三毛ちゃんたち、かわいいなぁ
落ち葉のイスタンブールもしっとりしていてステキ!
Commented by nekoyama1002 at 2019-03-15 12:26
> tokidokitasuさん
通りすがりに知らない人に話しかける感覚って、日本人には無いので不思議ですよね~。
落ち葉のイスタンブールは、寒かったのですが、いつも暑い時期に行ってたので新鮮でした。
空気が気持ちいです(=^・^=)
by nekoyama1002 | 2019-03-13 01:54 | イスタンブール2017(Istanbul | Comments(4)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ