人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イスタンブールの猫カフェ『Cafe Naftalin K』の猫ちゃんにちゅーるをあげてみた!

イスタンブールの猫カフェ『Cafe Naftalin K』の猫ちゃん達。
とってもかわいいので、やはり、彼ら彼女らに好かれたいと思うじゃないですか。

・・・ということで・・・。

イスタンブールの猫カフェ『Cafe Naftalin K』の猫ちゃんにちゅーるをあげてみた!_e0255060_00005482.jpg
ちゅーるをあげてみました☆
(正確にはShebaだけど・・・)

イスタンブールの猫カフェ『Cafe Naftalin K』の猫ちゃんにちゅーるをあげてみた!_e0255060_00045328.jpg
トルコの猫もやっぱり自然とスタンディングスタイルに(=^・^=)
あら?
お鼻についてますよー。

イスタンブールの猫カフェ『Cafe Naftalin K』の猫ちゃんにちゅーるをあげてみた!_e0255060_00054070.jpg
前にーーーーならいっ!

イスタンブールの猫カフェ『Cafe Naftalin K』の猫ちゃんにちゅーるをあげてみた!_e0255060_00065042.jpg

全員スタンディングスタイルになるのがおっかしい。

イスタンブールの猫カフェ『Cafe Naftalin K』の猫ちゃんにちゅーるをあげてみた!_e0255060_00071916.jpg

仲良く分けあうニャ。

イスタンブールの猫カフェ『Cafe Naftalin K』の猫ちゃんにちゅーるをあげてみた!_e0255060_00075570.jpg

こんなおいしいもの食べたことにゃい!!!
ありがとう!ジャポンヤ!と言われました。

イスタンブールの猫カフェ『Cafe Naftalin K』の猫ちゃんにちゅーるをあげてみた!_e0255060_00090553.jpg
どこかのバンドのボーカルのライブパフォーマンスみたいです。
ハウンドドッグ大友康平!

イスタンブールの猫カフェ『Cafe Naftalin K』の猫ちゃんにちゅーるをあげてみた!_e0255060_00093256.jpg

俺にもよこせにゃ!!!とキジトラさん。

イスタンブールの猫カフェ『Cafe Naftalin K』の猫ちゃんにちゅーるをあげてみた!_e0255060_00095648.jpg

大友康平、マイク放しません。

ちゅーるがー!すべーーてーさーーー♪

そんな大友康平もいるカフェ。

イスタンブールの猫カフェ『Cafe Naftalin K』の猫ちゃんにちゅーるをあげてみた!_e0255060_00120389.jpg
NAFTALIN。
癒しのカフェ。


Commented by pikorin77jp at 2019-03-06 00:36
チュールって 猫を夢中にさせるものが入っているんですね! みんな二本足!我が家の猫たちもチュール食べるときだけ みんな二本足になります。^^
Commented by pinochiko at 2019-03-06 07:13
まぁ、みんな大好きねぇー。
きっと今頃、あの美味しいちゅーるの、日本人のお姉さん、また来ないかなぁ〜?
って、待ってますよー。きゅーん!
Commented by olion3754cona at 2019-03-06 09:15
たのしい~^^
Commented by ayayay0003 at 2019-03-06 09:59
チュール効果、素晴らしい❤
どのネコちゃんも、立って食べるのが面白い~(笑)
ネコカフェは、今や世界標準ですか!?(o^^o)
Commented by kazutanumi at 2019-03-06 11:02
わっ!両手で抱え込んじゃってる。
ちゅーる恐るべし。シーバーだけど。(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2019-03-07 16:05
> pikorin77jpさん
海外では、猫用コカインとか言われてるみたいですね(笑)。
pikorinさんのおうちでもみんな二本足なんですね!!!
Commented by nekoyama1002 at 2019-03-07 16:07
> pinochikoさん
お店入った瞬間、ちゅーる来た!って猫が駆け寄ってくるくらいになりたいです(=^・^=)
このお店、今、インスタ見たら子猫がいるみたいなんです!ちゅーるのおねえさん、早くイスタンブール行かなきゃ!
Commented by nekoyama1002 at 2019-03-07 16:07
> olion3754conaさん
楽しんでもらえてよかったニャ(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2019-03-07 16:08
> アリスさん
ちゅーるは海外でも売ってるみたいです。
アメリカにはあるみたいですよ😸
なぜ全ニャンが全ニャン立つのかほんと不思議です~。
Commented by nekoyama1002 at 2019-03-07 16:10
> kazutanumiさん
ほんとちゅーるおそるべしです!シーバーだけど(笑)
両手で抱えて二本足で立って。。。
そのうち横断歩道渡りそうですね、手あげて(笑)
Commented by tokidokitasu at 2019-03-09 23:58
ちゅーるとか、とろ~りのようなおやつは
海外にはないのかな?
世界中のネコを虜にする魔法のおやつですね
Commented by nekoyama1002 at 2019-03-10 23:17
> tokidokitasuさん
ちゅーるみたいなやつ海外にあるのか今度トルコ行った時に調べてみます!
アメリカでちゅーるは猫用コカインって呼ばれてるみたいですね(笑)
by nekoyama1002 | 2019-03-06 00:13 | イスタンブール2017(Istanbul | Comments(12)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ