人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イスタンブールの猫カフェ『Cafe Naftalin K』の猫ちゃん達

イスタンブールの猫カフェ『Cafe Naftalin K』の猫ちゃん達_e0255060_00204794.jpg
このカフェには何ニャンかの猫スタッフがいて、お店の中と外を出入り自由になってますが、
この子はお外には行かないみたいでした。
とてもおっとりしていてカワイイ(=^・^=)

イスタンブールの猫カフェ『Cafe Naftalin K』の猫ちゃん達_e0255060_00244137.jpg
チンチラゴールデンの血が入ってるっぽい。
長毛ゴージャスニャンコです。

イスタンブールの猫カフェ『Cafe Naftalin K』の猫ちゃん達_e0255060_00252203.jpg
ぽわわんとしたのんびりした空気が流れる猫ちゃんです。


イスタンブールの猫カフェ『Cafe Naftalin K』の猫ちゃん達_e0255060_00255102.jpg
お店の人が猫を見る目が優しくて好き。

イスタンブールの猫カフェ『Cafe Naftalin K』の猫ちゃん達_e0255060_00262318.jpg
カフェの中にはたくさん雑貨があってとてもカワイイ。

イスタンブールの猫カフェ『Cafe Naftalin K』の猫ちゃん達_e0255060_00265429.jpg
このカフェはインスタ映えすることで有名みたいで、とても人気店でした。
店の中でいたるところで撮影会が繰り広げられています。

イスタンブールの猫カフェ『Cafe Naftalin K』の猫ちゃん達_e0255060_00335340.jpg
おしゃれだなぁ。

イスタンブールの猫カフェ『Cafe Naftalin K』の猫ちゃん達_e0255060_00342816.jpg

イスタンブールの猫カフェ『Cafe Naftalin K』の猫ちゃん達_e0255060_00362959.jpg
壁にもたくさんの雑貨。

どこを切り取っても絵になるカフェです。

イスタンブールの猫カフェ『Cafe Naftalin K』の猫ちゃん達_e0255060_00370372.jpg
猫型クッキーとチャイをオーダーしました。
カワイイ。
食器も、アンティークなものを使ってあってカワイイです。

イスタンブールの猫カフェ『Cafe Naftalin K』の猫ちゃん達_e0255060_00375943.jpg
キジトラさんがサービスに来てくれました(=^・^=)

イスタンブールの猫カフェ『Cafe Naftalin K』の猫ちゃん達_e0255060_00383323.jpg
チャイとケディ。

チャイとケディとカワイイ雑貨と、、、映えます!


*********************************************************
instagramはこちら!
https://www.instagram.com/nekoyama02/

twitterはこちら!
https://twitter.com/nekoyamayu

猫専門のポータルサイト・ネコアイランドで連載をしています。
その名も「肉球の歩き方」!
https://necoi-land.com/
*********************************************************

Commented by cranberryca at 2019-03-05 01:27
こんにちは ♪
普通に、自然に猫がいるカフェ
なんて素敵なんでしょう!
カナダでは有り得ません (´・ω・`)
猫の安全とか、衛生管理とか
色々と煩い人が多すぎます(汗)
カフェのインテリアや雑貨も可愛くて
何処を撮っても絵になりそうですね。
Commented by pinochiko at 2019-03-05 07:02
映えてますよー。可愛いなぁ。この器のチャイが無ければ、
どこの国だろ?って感じですよね。
トルコも可愛い、っていう感覚は日本とそんなに変わらないのかなぁ?
外に出ない猫ちゃん、賢いわ。ここは安全で居心地が良さそうですもんね〜。
Commented by angelami at 2019-03-05 14:22
本当にオシャレ~
壁の写真の女性はダレなんでしょうねぇ?
たまにはこういう都会のオシャレなところもいいですね!
Commented by kazutanumi at 2019-03-05 15:47
しっかり映えてますよ!
長毛の猫ちゃんはほんとゴージャスです♪
置いてある雑貨がまたアンティークでいい感じ。
Commented by nekoyama1002 at 2019-03-06 12:18
> cranberrycaさん
こんにちは(=^・^=)
カナダはそういう感じなのですね。
猫にとって何が一番良いのかは、結局人間にはわかりませんよね
カフェはほんとに絵になるカフェで、
写真を撮るのが楽しかったです(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2019-03-06 12:20
> pinochikoさん
チャイグラスでお国感を表現しています(=^・^=)
最近、(前からあるのかもしれませんが)トルコにはおしゃれなカフェがたくさんあって、
ゆっくりお茶したい誘惑がいっぱいです。
外に出ない猫ちゃん、お外に冒険に出ちゃったら帰って来れなくなっちゃいそう・・・
Commented by nekoyama1002 at 2019-03-06 12:22
> angelamiさん
オシャレなカフェに日本でもそうそう縁のない私としては
とてもテンションがあがりました。
でもやっぱり住宅街歩いて猫と遊んで、道端で生絞りジュース買う方が性に合ってます(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2019-03-06 12:23
> kazutanumiさん
長毛の子は、昔飼ってた猫に似ているので、ぽーっとしてる雰囲気とかも。
うれしくなりました(=^・^=)
雑貨が可愛くて、写真撮るの忘れたのですが、冷蔵庫だと思ってたところがトイレだったりします(笑)
Commented by tokidokitasu at 2019-03-09 23:56
このカフェ、
何時間でも、毎日でも居られます・・・
長毛ゴージャスちゃんにくぎ付けです!
雑貨もかわいくていいなぁ
Commented by nekoyama1002 at 2019-03-10 23:16
> tokidokitasuさん
私も近所だったら毎日行ってると思います。
長毛ゴージャスちゃんカワイイですよね!
毎日通って指名しちゃいます(=^・^=)
by nekoyama1002 | 2019-03-05 00:45 | イスタンブール2017(Istanbul | Comments(10)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ