人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家猫と外猫と外犬

家猫と外猫と外犬_e0255060_11230142.jpg
おしりチェック!

家猫と外猫と外犬_e0255060_11231876.jpg
ぷぅーーー!
くっさー!

家猫と外猫と外犬_e0255060_11261986.jpg
おしりチェックしている家猫の二人。
何を見ているの?

家猫と外猫と外犬_e0255060_11273175.jpg
下でひっくり返ってる外猫さんがうらやましいのか!
自由そうでいいね、お外の猫さんは。

家猫と外猫と外犬_e0255060_11291869.jpg
坂道だらけで辛いけど、もうちょっと行けば猫がいるかも?とついつい上ってしまいます。
で、期待を裏切らないで、いてくれる猫様達。

家猫と外猫と外犬_e0255060_11330406.jpg
頑張って坂道を登って上って、目の前にパーッと景色が開けたら、
上ってよかったって思える!

家猫と外猫と外犬_e0255060_11512205.jpg
真ん中分けの髪型が素敵✨

家猫と外猫と外犬_e0255060_11564928.jpg
追いかけっこ。

家猫と外猫と外犬_e0255060_11572136.jpg
待て~いっ!


家猫と外猫と外犬_e0255060_11574633.jpg
にらみ合い。

坂の町は、追いかけっこも楽しい。

家猫と外猫と外犬_e0255060_12000522.jpg
窓にはだいたい猫が寝ている。
植木鉢は猫のベッドと化している。

家猫と外猫と外犬_e0255060_12003744.jpg
公園は猫率高し。

家猫と外猫と外犬_e0255060_12013364.jpg
実はこんな風に犬もたくさん転がっている。

家猫と外猫と外犬_e0255060_12015844.jpg
労働力不足か?
店番を猫がしていることも。

犬も猫も当たり前にそこらに転がってるイスタンブール。







Commented by pinochiko at 2018-10-23 18:43
あはは!すんごいお尻にお鼻を突っ込んでるよ!
平和だなぁ!

オレンジの壁の前の真ん中分けの猫さん、カッコイイね!
そしてお家もオサレだわぁ!
Commented by kaorunchoko at 2018-10-23 18:52
❤まゆさん こんばんは☆
\(◎o◎)/!いきなり衝撃写真\(◎o◎)/!
オチリの臭いチェック!凄過ぎです!!!
こちらの家猫さんは、出ないようにネットも張られてるんですね。
坂道だらけでも、何処でも猫さんがいるから、写真撮りながらだったら
余り疲れないかな?
おぉ~ローパオ君似の真ん中分けさん(笑)キリッとしてますね(^^)v
緑のアイアンの窓も、ちゃんと猫植えがある(笑)
キャーワンコまでゴロゴロ転がってる\(◎o◎)/!
その後ろの緑の車!大丈夫か!?って思うほど汚れてますね。。。
イスタンブール何時か私も飛んでイスタンブ~~ル♫したいです!
Commented by kazutanumi at 2018-10-24 08:38
頑張って坂道を上った甲斐がありましたね。
眼下に見える景色が綺麗だこと。
そしていたるところに猫がいますね。
ベランダのお尻チェックには大笑いです。
中ほどの万あかわけのニャンコが美しいわ。気品がある!(笑)

猫に生まれ変わるとしたら絶対トルコの猫がいい♪
Commented by nekoyama1002 at 2018-10-24 13:07
> pinochikoさん
なぜ猫はお尻チェックするのかなー?
海外のおうちは、古くても新しくてもかっこよくおしゃれに思います。
お菓子とか洗剤とかのパッケージもそうですよね。ぜーんぶおしゃれ(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2018-10-24 13:11
> kaorunchokoさん
おちょこさんは相手がいないからお尻チェックできないですね!
猫はなぜお尻をチェックしあうのかなぁ?不思議です。
坂道、さすがにめちゃくちゃきついのですが、ついもうちょっと行けば何かあるかも?と
上りすぎてしまいます。ただ、頑張った甲斐があっていつもカワイイ猫に出会える。
いつかぜひ飛んでイスタンブールしてください。
足腰丈夫なうちがいいでしょう。
Commented by nekoyama1002 at 2018-10-24 13:19
> kazutanumiさん
坂道とってもきついのですが、猫がいるので、頑張れます!
期待を裏切らないで猫がいてくれるので、頑張れます!
猫に生まれるならトルコの猫!
私もそう思います。とりあえず喰いっぱぐれる心配はない(=^・^=)
Commented by angelami at 2018-10-24 19:41
素敵な髪形の猫さん、体は牛柄ですね( *´艸`)
ワンコ写真もありがとうございます(*´ω`*)
Commented by nekoyama1002 at 2018-10-25 12:54
> angelamiさん
髪型素敵ですよねー。人間だったらダサいけど・・・(;'∀')
わんこ写真、今度から定期的に載せていきます!
じゃないと、私のブログ見た人に、イスタンブールに犬はいない、と誤解を生む!(;^_^A
Commented by tokidokitasu at 2018-11-16 01:12
まん中分けの牛柄ねこさん、キュート!!
イスタンブールはネコの街ですね~
Commented by nekoyama1002 at 2018-11-16 17:56
> tokidokitasuさん
個体数が多いので、おもしろい柄に出会う率も高くなるイスタンブールです!
by nekoyama1002 | 2018-10-23 12:03 | イスタンブール2017(Istanbul | Comments(10)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ