人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下半身マネキンの森

下半身マネキンの森_e0255060_01123214.jpg
ニャーニャーニャーニャー!!!
大合唱!

おねえさんが、猫飯を配給開始!

下半身マネキンの森_e0255060_01140264.jpg

猫さん達、レストランに住みついてるけど、意外とおなか空いているご様子

下半身マネキンの森_e0255060_01150259.jpg
おねえさん、みんにゃに平等に配給できるように気遣ってくれています。

下半身マネキンの森_e0255060_01162410.jpg
あぁ!おねえさん、下半身マネキンには気を付けてくださいね!
それ、すぐひっくり返りますから。将棋倒ししちゃいますから。
(と言いつつ、ひっくり返るハプニングを心のどこかでひそかに期待する悪いわたし。。。)

下半身マネキンの森_e0255060_01181955.jpg
お姉さん、いつまで猫にごはん配給するのでしょうか。
そして、レストランで、猫えさをまき散らしても、怒られないことにトルコの猫に対する寛大さを再確認。

下半身マネキンの森_e0255060_01222344.jpg
猫さん達、くれぐれも下半身マネキンに気を付けてくださいね!
それ、すぐひっくり返りますから。将棋倒ししちゃいますから。
(と言いつつ、ひっくり返るハプニングを心のどこかでひそかに期待する悪いわたし。。。)

下半身マネキンの森_e0255060_01290573.jpg
下半身マネキンの奥にこっそり隠れるニャンコ。
迷彩柄と三毛柄で保護色のつもり?

下半身マネキンの森_e0255060_01295788.jpg
それにしても見事な下半身の陳列。

下半身マネキンの森_e0255060_01302284.jpg
このマネキン、スリムでひざ下長くて理想的なスタイルだな。
こんなパンツ入るトルコ人、20代前半くらいまででしょうか?
スリムなおじさんってほっとんどいないと思う(^_^;)

下半身マネキンの森_e0255060_01335851.jpg
マネキンの森。
マネキンと猫とどっちが数多いかな???

Commented by pinochiko at 2018-04-11 06:49
ほんと、レストランでこんなことしても誰も怒らないっていいよねぇ!
マネキンも気になるけど、ご飯をあげてるお姉さんのカッコいい大人の女性スタイルに目が釘付けです(笑)
Commented by ayayay0003 at 2018-04-11 08:27
マネキンの森、な~るほど(^_-)-☆
隠れ家にしてる三毛猫ちゃんも凄い!(^^)!
レストランで、餌もらえるのは、ネコ用餌までとは(^-^)
ネコちゃんに優しい国、良いですね♡
Commented by m-k7538itami at 2018-04-12 00:18
レストラン前でニャンコさんのご飯をまき散らし!日本では考えられない光景ですけど・・・
猫好きな我々には嬉しい光景ですね

レストランに住んでても猫のご飯の方がニャンコ達の体には良いですね
Commented by nekoyama1002 at 2018-04-12 18:07
> pinochikoさん
レストランに猫がいるだけでもすごいことなのに、カリカリをばらまいても誰も何も言わないってすごいです。
見て見ぬふりをしているというわけでも、興味ないわけでもなく、日常の光景としてあたりまえだから特に反応しないというか。。。
子のお姉さんのファッション私も好きです!サンダルが可愛い(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2018-04-12 18:12
> アリスさん
猫にとってマネキンの森は良い隠れ家です。
猫ちゃん達、よくマネキン倒さずにいるなぁと感心。
レストランに猫がいるだけでもすごいのに、エサをあげても怒られないという。。。
しかも、あちことにばらまいてますからね、このお姉さん。
日本では考えられないことです(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2018-04-12 18:14
> m-k7538itamiさん
猫がいるのが当たり前のお国なので、猫にごはんをあげるのも当たり前のこととして、受け入れられてるのだと思います。もちろん、(それを嫌がる人も中にはいるでしょうが。)

レストランも、猫のためにカリカリを用意しているお店も多いので、
意外と健康面も安心かもしれません(=^・^=)

by nekoyama1002 | 2018-04-11 01:34 | 北キプロス(Turkey) | Comments(6)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ