人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても子猫の森に迷い込む

またしても子猫の森に迷い込む_e0255060_02245954.jpg
もう茶トラの子猫ちゃん達を見ていてもキリがないので、
後ろ髪をひかれながらも、次へ進みます。

レストラン街やバザールから離れ、少し小路に入ります。
さぁ、ここまで来ればもう子猫はいないだろうよ。ふふふ。
・・・って猫から逃げてるのか?私?

ひゃっ!

またしても子猫の森に迷い込む_e0255060_02302413.jpg

なんでいるのーーー???("+_+)
また子猫見つけちゃいました(>_<)

これじゃ、また離れられないじゃないですかーーー。

またしても子猫の森に迷い込む_e0255060_02314387.jpg
まだ目が青いキトンブルーな子猫ちゃん。

またしても子猫の森に迷い込む_e0255060_02322874.jpg
黒猫ちゃんもいます。

またしても子猫の森に迷い込む_e0255060_02324565.jpg
それにしてもこの極チビは・・・。
生まれて間もない。


またしても子猫の森に迷い込む_e0255060_02331387.jpg
極チビのところに、中チビがやって来ました!


またしても子猫の森に迷い込む_e0255060_02523803.jpg
中チビは、極チビのおにいにゃんなのかな?

またしても子猫の森に迷い込む_e0255060_02352717.jpg
極チビ、まだ毛も生えそろってないじゃないのーーー!地肌が見えてる。
まだ、猫と言うより胎児に近い。


またしても子猫の森に迷い込む_e0255060_02361740.jpg
中チビが極チビにプロレス技をキメテイマス。
ぐ、ぐるちぃ。

またしても子猫の森に迷い込む_e0255060_02365401.jpg
こうしてまた私は、チビにゃん達の沼にはまっていくのでした・・・。

前に進めないねこ旅は続く・・・。

*********************************************************
instagram始めました!
https://www.instagram.com/nekoyama02/

twitterはこちら!
https://twitter.com/nekoyamayu

猫専門のポータルサイト・ネコアイランドで連載をしています。
その名も「肉球の歩き方」!
https://necoi-land.com/
*********************************************************

Commented by pinochiko at 2018-03-10 08:46
な、なんてこった・・・。
可愛すぎる!しかし小さいね。おかあさん、近くにいるのかなぁ?
Commented by ayayay0003 at 2018-03-10 08:56
まゆさん、こんな小さいコ、見る事はまずないです~
生後ひとつきたってないのでは(・・?
可愛過ぎ~♡
それにしてもおかあにゃんは???
Commented by kazutanumi at 2018-03-10 13:25
い、いた!また仔猫。。。(笑)
しかもまたまた展開が気になる。
Commented by angelami at 2018-03-10 22:31
んまぁ~(*´ω`*)
こんなに小さい子まで~
出産シーズンだったんですかねぇ?
なんとお得な撮影旅行か! お持ち帰りしたいですなぁ~
Commented by nekoyama1002 at 2018-03-12 12:10
> pinochikoさん
結局・・・子猫の沼にはまりました(^_^;)
ほんとにチビで、まだ外気に触れるのも危ない感じです。
Commented by nekoyama1002 at 2018-03-12 12:11
> アリスさん
私もこんな生まれたての子めったに見れません。
まだおめめも見えてないかも?
おかあにゃんは、、、またしても知らんぷり?
Commented by nekoyama1002 at 2018-03-12 12:12
> kazutanumiさん
結局また子猫です~。
さっき、茶トラにゃん達から逃げてきたばかりなのに(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2018-03-12 12:13
> angelamiさん
こんな小さい子まで見せていただいて、キプロスまで来た甲斐があったってもんです。
出産シーズン。トルコは年中出産シーズンなんじゃないかしら?
いつも子猫に出会えます(=^・^=)
by nekoyama1002 | 2018-03-10 02:38 | 北キプロス(NorthernCyprus | Comments(8)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ