人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラス越しの子猫ちゃん達がひたすら可愛い件

ガラス越しの子猫ちゃん達がひたすら可愛い件_e0255060_23180903.jpg


開けてくれ~!と大騒ぎの子猫ちゃんたち。

ガラス越しの子猫ちゃん達がひたすら可愛い件_e0255060_23174069.jpg


「ねぇ、あなた?ちょっと何とかならない?」
・・・と、お母さん猫、私に目で依頼。

ごめん、無理(;´・ω・)


さて、ここからはただただひたすら可愛い子猫ちゃんたちのお写真をたっぷりお楽しみください。

ガラス越しの子猫ちゃん達がひたすら可愛い件_e0255060_23231044.jpg


茶トラ3ニャン衆。
一番左の子は、さっきまで寝てた子。
やっぱり体が小さいなぁ。

ガラス越しの子猫ちゃん達がひたすら可愛い件_e0255060_23245018.jpg


お顔、こっつんこ。

ガラス越しの子猫ちゃん達がひたすら可愛い件_e0255060_23251483.jpg


スリスリ~。大好き~の合図。

ガラス越しの子猫ちゃん達がひたすら可愛い件_e0255060_23254826.jpg


大好き~ってされたのに、首絞める。

ガラス越しの子猫ちゃん達がひたすら可愛い件_e0255060_23261641.jpg


ちびにゃん、ぐ、ぐるちぃ・・・。

ガラス越しの子猫ちゃん達がひたすら可愛い件_e0255060_23270688.jpg


ち、ちびにゃん、押しつぶされてしまう。。。
ま、負けるな、ちびにゃん!

ガラス越しの子猫ちゃん達がひたすら可愛い件_e0255060_23275742.jpg


逃げ出すちびにゃん。
ガラス越しに見守るおかあにゃん。

ガラス越しの子猫ちゃん達がひたすら可愛い件_e0255060_23282859.jpg


またまた「開けてよー!」の大合唱が始まりました。

ガラス越しの子猫ちゃん達がひたすら可愛い件_e0255060_23291824.jpg



開けてよー!!!
魂の雄たけび!

*********************************************************
instagram始めました!
https://www.instagram.com/nekoyama02/

twitterはこちら!
https://twitter.com/nekoyamayu

猫専門のポータルサイト・ネコアイランドで連載をしています。
その名も「肉球の歩き方」!
https://necoi-land.com/
*********************************************************





ほっとフォトコンテスト





Commented by pinochiko at 2018-03-05 08:26
魂の雄叫びの顔が!ちびでも迫力あるなあ!!
Commented by yukimama0202 at 2018-03-05 09:32

子猫は、ただひたすら可愛くて癒されます

スキンがとっても良いです↑(*´∀`*)
Commented by ayayay0003 at 2018-03-05 10:21
茶トラスリ―二ャン、メチャ可愛いです♡
画像見てるだけでも癒されます~(^-^)
おかあニャンもかわいくてたまらないんでしょうね~
まだお乳飲んでるのかな(・・?
Commented by tokidokitasu at 2018-03-05 20:53
キャワイイいいい!!
ただただ、ひたすらにきゃわいい!!
子ネコって、無敵だね
Commented by minibears at 2018-03-05 21:02
チビにゃんずの可愛さ連続の写真ですね~♡
ガラス越しで見ているだけで、なでなでできないのが
ちょっと残念でしたね。
あれっ? もしかしたらここのドアが開いて
チビにゃんずをもっと近くで見られたりしたのでしょうか♪
でも、とっても癒されるチビちゃんたちでした(#^.^#)
Commented by kaorunchoko at 2018-03-05 21:08
❤まゆさん こんばんは☆
もう!どうしてイイかわかんない位可愛い❤
チビちゃん、ホント同じ兄弟なのに小さいね。。。
頑張ってミルク沢山飲んで頑張って欲しいです!
お母さんの「何とかならない?」的な訴え!分かる!!!
凄いよね、ネコの目力って!!!
デーモン未知子にも負けないわね(笑)
Commented by kazutanumi at 2018-03-06 16:35
魂の雄たけびが勇ましいね。(笑)
奥で寝ていた子が少し小さいようですが、元気な様子で安心。
おかあさんの何とかならない?のお顔が可笑しいね。
ほんとみんな可愛くて、どうしよう。(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2018-03-07 12:44
> pinochikoさん
魂の雄叫び!ぴゃぁ!って感じですごく可愛いんですよー。
いっちょまえに叫んでる!と笑ってしまいます(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2018-03-07 12:45
> yukimama0202さん
子猫の可愛さは無敵ですね。このくらいの猫が一番可愛いです。
ずっとこのままでいてくれたらいいのに、、、と思ったり。
スキン、お褒めいただいてうれしいです。とっても気に入ってる写真です(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2018-03-07 15:25
> アリスさん
ほんとこのスリーニャン可愛いですよねー。
ガラス越しだったのが本当に残念。
でも触ってしまったら、持ち帰りたくなるので、これでよかったのかも?
まだお乳飲んでると思います。その様子も見てみたかったなぁ。
Commented by nekoyama1002 at 2018-03-07 15:27
> tokidokitasuさん
こんな可愛い子猫ちゃん達見たらもう、可愛い!以外に言葉ないですよ~。
可愛いねー可愛いねーほんとに可愛いねー
とひたすら言い続けてました(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2018-03-07 15:36
> minibearsさん
ガラス越しで見てるだけでした(T_T)
朝早くて、お店がオープンするまでまだまだ時間があって。。。
でも、触ってしまったら、きっと日本に連れ帰りたくなったと思うので、
触れなくてよかったのかも???
Commented by nekoyama1002 at 2018-03-07 15:42
> kaorunchokoさん
この子達ほんと可愛いですよね。
可愛いって罪ですよ!罪!
デーモン未知子ってなんだ?と調べました(^_^;)
小暮じゃないんですね。
Commented by nekoyama1002 at 2018-03-07 15:44
> kazutanumiさん
いっちょ前に迫力ある雄叫びを。。。
そういえば、うちにいた子猫は、小さい時、いっちょ前に、
シャーっって言って、きばって、うんこぽろり、したことがありました(笑)
おかあさん、自分ではどうしようともしてなくて、私に向かって、「何とかならない?」って(笑)
可愛くておかしくてどうしよう。
Commented by sui2018tokyo at 2018-03-07 21:50
か、かわいすぎます…!!(*≧∀≦*)
ずっと愛でていたい、かわいさ。。
ドアが開いてたら、攫われますね。←
Commented by nekoyama1002 at 2018-03-09 12:02
> sui2018tokyoさん
この子猫ちゃん達は特別可愛すぎます!
ドアが開いてたら、、、不法侵入して猫攫いになってるところでした(^_^;)
by nekoyama1002 | 2018-03-04 23:30 | 北キプロス(NorthernCyprus | Comments(16)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ