人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビちゃん2匹のごはんタイム②


チビちゃん2匹のごはんタイム②_e0255060_00540857.jpg

「ぼくちん、ごはん食べれない・・・(;_;)」
しょげるチビちゃん。


チビちゃん2匹のごはんタイム②_e0255060_00533867.jpg

「何やってんだよー!おまえはほんとぐずでのろまだニャー」

チビちゃん2匹のごはんタイム②_e0255060_00552842.jpg

「見てらんねーぜ!」
・・・と、ドジでのろまな堀ちえみチビちゃんを見捨てるグレイちゃん。

チビちゃん2匹のごはんタイム②_e0255060_01013152.jpg

「ぼくちん、がんばる!がんばっておとなニャンコさん達のところに行ってくるニャ!」

チビちゃん2匹のごはんタイム②_e0255060_01023815.jpg

チビちゃんを迎え撃つおとなニャンコさん達。
こ、怖い・・・
迫力がありすぎる!(´゚д゚`)

チビちゃん2匹のごはんタイム②_e0255060_01041324.jpg

チビちゃん行った!!!
がんばれー!!!

チビちゃん2匹のごはんタイム②_e0255060_01044652.jpg

あぁ>_<でも、おとなニャンコさん達、チビちゃんに厳しい!!!
チビちゃん、これ以上進めませんでした(;_;)


チビちゃん2匹のごはんタイム②_e0255060_01053278.jpg


「何やってんだよー!ほんとおまえはドジでのろまな堀ちえみだニャー!」

チビちゃん2匹のごはんタイム②_e0255060_01075957.jpg

グレイちゃんは、またおとなニャンコさん達のところに乗り込んで行きます。

チビちゃん2匹のごはんタイム②_e0255060_01090198.jpg


そしてグレイちゃんは仲間入り~。

チビちゃんはごはんにありつけないのでした。。。

THE END・・・

*********************************************************
instagram始めました!
https://www.instagram.com/nekoyama02/

twitterはこちら!
https://twitter.com/nekoyamayu

猫専門のポータルサイト・ネコアイランドで連載をしています。
その名も「肉球の歩き方」!
https://necoi-land.com/
*********************************************************

Commented by kaorunchoko at 2018-02-04 02:34
❤まゆさん こんばんは☆
チビちゃん何とか御飯に・・・えぇーー食べられなかったの(>_<)
頑張らなきゃこの世界では生きていけないよ!!!
お外のニャンは厳しいニャン!
ちょこなんて、私の忖度のお蔭で、快適なはず(^_^;)
御飯ですか?ブラッシングもしましょうか?はいシーバですね(笑)
猫写真家汚名返上大作戦!良かったですね(*^^)v
流石、ねこだまり見つける天才❤ですねヽ(^。^)ノ
Commented by pinochiko at 2018-02-04 09:18
ええ!食べられなかったの!!なんてことでしょう。
厳しい世界だなぁ・・・。
だれかやさしいおじさんがチビ君にもご飯をあげてくれますように!
Commented by ayayay0003 at 2018-02-04 09:43
おお~なかなか厳しいニャンコちゃんの世界ですね~
グレーちゃんがなんとか餌にありつけますように~と願うしかないですね☆
たくましく生きるニャ~(=^・^=)
Commented by kazutanumi at 2018-02-05 09:10
ええ?!チビちゃんご飯にありつけなかったのか。可愛そうに。。。
猫も性格が違うんだねえ。
自然の摂理って言うか、弱肉強食って言うか、、、厳しいぃ。
Commented by nekoyama1002 at 2018-02-05 12:04
> kaorunchokoさん
チビちゃんは食べれませんでしたけど、たぶん他にもご飯をくれる人はいると思うので、
大丈夫です(=^・^=)。
もし、家猫として育った猫が、こういう環境で生きて行かなきゃいけなくなった場合は大変でしょうね>_<
猫だまりを見つけるのは得意です。自宅の近くにもたくさんの猫だまりを見つけています。
そこの一人がわれ子でした(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2018-02-05 12:06
> pinochikoさん
チビちゃん食いっぱぐれてました>_<
猫にごはんをあげる人はたくさんいるので、飢え死にする心配はないでしょう~(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2018-02-05 12:11
> アリスさん
猫ものんびりしてる子と、活発な子と、いろいろ性格があって観察するのがおもしろいです。
やっぱりどじでのろまな子は可愛いですね~。いじらしくて助けてあげたくなります。
そういう子ってお顔もぽわ~んとしていて可愛いんです(=^・^=)

Commented by nekoyama1002 at 2018-02-05 12:13
> kazutanumiさん
性格が全然違うんですよ!グレイちゃんとチビソックスちゃんでは。
顔つきもちがいますね。チビソックスちゃんは、顔がぽわ~んとしています(=^・^=)。
性格が顔にも表れています。
弱肉強食ではありますが、そこは人間が、強い者だけじゃなく弱い者にもごはんがいきわたるように配慮してくれることも多々あるので、大丈夫です!
Commented by tokidokitasu at 2018-02-05 21:56
のろまなカメ・・・堀ちえみに爆笑です (*^-^*)
チビちゃん、どこかでご飯もらってね。
グレイちゃんはたくましいね~
Commented by nekoyama1002 at 2018-02-06 14:53
> tokidokitasuさん
堀ちえみネタ。年齢がバレてしまいますね(笑)
チビちゃんは可愛いから、きっと特別扱いしてくれる人間がいると思います(=^・^=)
by nekoyama1002 | 2018-02-04 01:11 | 北キプロス(NorthernCyprus | Comments(10)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ