人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界ネコ歩き女岩合さん版の上映は22:22からですニャン

世界ネコ歩き女岩合さん版の上映は22:22からですニャン_e0255060_00272702.jpg
はちわれさん、おはよー。

世界ネコ歩き女岩合さん版の上映は22:22からですニャン_e0255060_00291818.jpg
まんなか分けさん、おはよー。


世界ネコ歩き女岩合さん版の上映は22:22からですニャン_e0255060_00295738.jpg

タキシードさん、おはよー。
水玉草間彌生さん、おはよー。
ぞくぞくと猫が集まってきました。

世界ネコ歩き女岩合さん版の上映は22:22からですニャン_e0255060_00305385.jpg

あっというまに、大集合!

世界ネコ歩き女岩合さん版の上映は22:22からですニャン_e0255060_00312946.jpg

ちょっと!まゆさん!!!
早くご飯ちょうだいよーーー!!!!

はちわれさんに抗議されました。

はいはい、わかりましたよ。

世界ネコ歩き女岩合さん版の上映は22:22からですニャン_e0255060_00323896.jpg

朝ごはんタイム。

さて、私も猫歩き開始!

世界ネコ歩き女岩合さん版の上映は22:22からですニャン_e0255060_00331490.jpg
CHINEMA REX。
映画館!

何を上映しているのかなー?
窓口で聞いてみよう。
窓口は、どこかな???

世界ネコ歩き女岩合さん版の上映は22:22からですニャン_e0255060_00404932.jpg

あった、あった、窓口。

世界ネコ歩き女岩合さん版の上映は22:22からですニャン_e0255060_00414067.jpg

ちょっとお尋ねします。今日の上映スケジュールはどうなってますか?

「2:22からは2番スクリーンで、子猫物語を上映しますニャン」

「22:22からは2番スクリーンで、世界ネコ歩き劇場版を上映しますニャン。
でもそれは、岩合さんじゃなくて、女岩合さんバージョンだニャン。」

女岩合さんバージョン見たいーーーー!!!

*********************************************************
instagram始めました!
https://www.instagram.com/nekoyama02/

twitterはこちら!
https://twitter.com/nekoyamayu

猫専門のポータルサイト・ネコアイランドで連載をしています。
その名も「肉球の歩き方」!
https://necoi-land.com/
*********************************************************

Commented by pinochiko at 2018-01-17 07:01
たくさん集まったなぁ!!
日本からのご飯のお味はどうかしら?

映画館まで猫達が!きっとドアが開いたら中も自由に入れるんだろうなぁ・・・。
素敵だわ!そして女岩合さん、見たい!(笑)
Commented by ayayay0003 at 2018-01-17 11:13
たくさの猫さんたち、楽しいですね~(o^^o)
まゆさんのスーツケースは、猫さんたちの餌でいっぱいなのですね☆
朝ご飯堪能したかな!?
女岩合さんの!見たい~(*^^*)
Commented by kaorunchoko at 2018-01-17 12:12
❤まゆさん こんにちは!
わぁお!続々とみんニャ集合だね(*^_^*)
しかしまぁ~色々な模様の子がいますね!
何だか写真見ているだけでワクワクして来ちゃいました(笑)
何処へ行っても猫さんがいる!映画館でもヨットハーバーでも、
みんな自由で楽しそうだな~♫
赤い窓枠の写真素敵でした❤
仲良しラルちゃん!そんなにちゅーるって美味しいの?
ちょこには、「まだ早い!」ってあげてないの。。。
めっちゃ美味しくて、他の物食べなくなったら大変だから(^_^;)
猫さんは、何処の子も、みんニャ可愛いですね❤
Commented by kazutanumi at 2018-01-17 17:09
あっという間にいっぱい猫が、集まってきましたね。
水玉や八われタキシード、、、色々な柄で面白い。
22:22 にゃんにゃん時に女岩合さんバージョンとな? 見たい!(笑)
Commented by minibears at 2018-01-17 20:13
ほんとたくさんのニャンコ大集合~!!
きっと嬉しくってたまらなかったご様子ですよね~♪(#^.^#)
↓ラルちゃんが立った~!というのも見ていて
あららら、レッサーパンダの風太くんを思い出しちゃいました。


Commented by tokidokitasu at 2018-01-17 22:56
女岩合さんバージョン
私も見た~い!! (*^-^*)
ワラワラと集まるにゃんこたち
みんな自由気ままで いいね!!
Commented by nekoyama1002 at 2018-01-19 12:00
> pinochikoさん
日本からはモンプチのカリカリを持って行きました(=^・^=)
日本のはヘルシーで美味しいらしいです。

村上春樹さんのエッセイを読むところによると、ギリシャでは、
映画館では、スクリーンの前を猫が横切ることもあるとか。

女岩合さん、まだNHKからオファーが来ません(^_^;)
Commented by nekoyama1002 at 2018-01-19 12:37
> アリスさん
スーツケースには、たくさんのご飯が、、、と言いたいところですが、
基本ごはんはあげないようにしているので、小袋を1、2つだけ。。。あとちゅーるを数本。

女岩合さん版、早くNHKからオファー来ないかなぁ?(笑)

Commented by nekoyama1002 at 2018-01-19 12:41
> kaorunchokoさん
猫の模様はほんとにおもしろくて、どうしてこの柄のお母さんからこの柄が生まれるの???
とかいろいろ不思議な事がいっぱいです。

ちゅーるはほんとにおいしいらしく、見せて、においをふんふん嗅いだ後、
はっっっ!!!!と猫の顔色が変わるくらいに衝撃のようです。
われ子も狂ったように食べますが、もう1匹のうちの猫は見向きもしません。なぜ?
おちょこさんも食べてみたらいいのに。
Commented by nekoyama1002 at 2018-01-19 13:10
> kazutanumiさん
いろんな柄が大集合で、ねこ図鑑みたいです(=^・^=)
22:22から女岩合さんバージョン。
実現するようにダイエット頑張らなきゃ!テレビは太って映りますからね(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2018-01-19 13:16
> minibearsさん
いろんな猫達に囲まれて幸せでした~。
そして、こんなに懐いてるのは、ふだんから人に可愛がられてる証拠なので、それも嬉しく思います。

レッサーパンダの風太くん!懐かしい!!!
彼はまだ立ってるのでしょうかね???
Commented by nekoyama1002 at 2018-01-19 16:28
> tokidokitasuさん
女岩合さんバージョン、私も早く出たーい!
猫さんたち自由気ままにのんびりと生きてて、幸せそうでした。
日本もこれくらい緩やかだといいのになぁ。
by nekoyama1002 | 2018-01-17 00:45 | キプロス2017 | Comments(12)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ