人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩乗りオカメインコ?のおばあさん

肩乗りオカメインコ?のおばあさん_e0255060_01521958.jpg

バスでラルナカに戻って来て、街歩き開始。
モスクを見つけたので入ってみます。


肩乗りオカメインコ?のおばあさん_e0255060_01540363.jpg
装飾はほとんどなく、質素なモスクです。


肩乗りオカメインコ?のおばあさん_e0255060_01543691.jpg
読書するおじさん。
ここは集中できそうですね。


肩乗りオカメインコ?のおばあさん_e0255060_01590672.jpg

外に出てみると、おばあさんがいました。
わ!肩に、鳥が乗ってる!!!(@_@)!!!


肩乗りオカメインコ?のおばあさん_e0255060_10444525.jpg


ばあさん、なんで鳥乗せてるの???

肩乗りオカメインコ?のおばあさん_e0255060_10445645.jpg

おばあさん、このまま帰宅しましたが、
鳥、飛んで行ってしまわないのかな????
不思議なおばあさんでした。


さぁて。本題に入ります。
このブログは鳥ブログじゃなくて猫ブログですからね。


肩乗りオカメインコ?のおばあさん_e0255060_02041708.jpg

モスクの敷地内にあるお墓は猫だまりになっていました。


肩乗りオカメインコ?のおばあさん_e0255060_02050273.jpg

お墓ってなぜか猫が似合うし、猫が多いんですよね。


肩乗りオカメインコ?のおばあさん_e0255060_02054410.jpg

こちらでは茶トラさんが何かしています。


肩乗りオカメインコ?のおばあさん_e0255060_02061987.jpg
わー!
ギャル曽根か!ってくらい食べてるねー。

平和だわ。








***************************************************************************
instagram始めました!
https://www.instagram.com/nekoyama02/

twitterはこちら!
https://twitter.com/nekoyamayu

猫専門のポータルサイト・ネコアイランドで連載をしています。その名も「肉球の歩き方」!
https://necoi-land.com/
***************************************************************************

Commented by pinochiko at 2017-12-12 07:10
あはは!ギャル曽根!
(ぎゃるそね、って入力したらギャル曽根って出るのにびっくり(笑))
他の子がこないうちにお腹に溜め込まないとね!
リバ-スしないでね~!
Commented by stellalove124 at 2017-12-12 07:25
あの大食い、違った、食欲旺盛なギャル曽根ですね。
こそこそ隅っこで何してるのかと思ったら、独り占めですか〜。
カメラを向けられた一瞬の表情が何とも。笑
Commented by ayayay0003 at 2017-12-12 10:09
お墓の猫ちゃんたち、沢山いますね~
ギャル曽根ちゃん、笑えた~(^。^)
でもでも、肩乗り鳥のおばあさん、不思議~気になる~???
オウムのように色の綺麗な鳥ですね~♡
Commented by nekoyama1002 at 2017-12-12 11:39
> pinochikoさん
そうそう!ギャル曽根って変換で出るのすごいですよね(笑)
逆に、ギャル曽根が出るのに、なんでこの人が出ないんだってこともありますが(^_^;)
それにしても海外の置き餌は大胆です。
Commented by nekoyama1002 at 2017-12-12 12:18
> stellalove124さん
ギャル曽根って大食いだけでもう10年以上タレントやってるからすごいですよね。
ギャル曽根、一人占めはダメですよ~!ちゃんと他の猫さんにも分けてあげて!
Commented by nekoyama1002 at 2017-12-12 12:25
> ayayay0003さん
お墓だろうが礼拝所だろうが猫は出入り自由です(=^・^=)
肩に乗せたままでずっと過ごしてるおばあさん、犬をお散歩させてるのと同じようなものなのかな~?飛んで行っちゃわないのか心配です。
by nekoyama1002 | 2017-12-12 02:08 | キプロス2017 | Comments(6)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ