人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬を踏みつける猫

犬を踏みつける猫_e0255060_01465075.jpg

今回の旅で、一番お持ち帰りしたかった子。
可愛いでしょう~♡


犬を踏みつける猫_e0255060_01473547.jpg

こんな風にしがみついて、小さい歯で噛みついてくる。痛い痛い!痛いよ、ちびちゃん!
と嬉しい悲鳴。


犬を踏みつける猫_e0255060_01545755.jpg

子猫の爪や歯って小さいから、けっこう痛いんですよね(;^ω^)。
ましてや爪切りなんて当然してないから、とがってて痛い痛い。と嬉しくない悲鳴。


犬を踏みつける猫_e0255060_01562618.jpg

はちみつ色の岩場。
小さなお花が良いアクセント(=^・^=)。


犬を踏みつける猫_e0255060_01571784.jpg

自分の一番可愛い角度を知っている(=^・^=)


犬を踏みつける猫_e0255060_01581875.jpg

海の岩場を歩く猫さん。
あれ?猫さん、何か踏みつけてる。。。クッション?


!!!!!


犬を踏みつける猫_e0255060_01592982.jpg

犬だ!

猫さん、犬を踏みつけちゃだめですよ!>_<











Commented by pinochiko at 2017-08-25 07:12
あはは!誰がこんなところにクッションを?
猫の日向ぼっこのため?犬柄だから違うか。

白黒のちびちゃん、これは連れて帰りたくなりますね。
こんなに上手に甘えられるなんて、人間に怖い思いをしてないっていう証拠ですねぇ。
Commented by kazutanumi at 2017-08-25 09:35
あははは。クッションでしたか。
本当に犬を踏みつける漢猫が、いるのかと思いました。(笑)

白黒の仔猫ちゃん、たまりませんね~。
持ち帰りたくなる可愛さ!
Commented by ayayay0003 at 2017-08-25 12:26
1枚目拝見して
たまりませんネーーー(^^♪
可愛い~♡
家の子猫たちを思い出して・・・
1ぴきくらい残しておいたらとよく2人で言ってます~
でもトラさんがいるからなあ・・・
トラさん子猫可愛がり過ぎて拗ねてましたからネー(笑)

犬クッションを踏みつける猫ちゃん、これまた可愛い~♡
犬と猫両方いたら、猫のが上位にいるご家庭が多いような(・・?
Commented by natsunana at 2017-08-25 13:51
両手にすっぽりおさまりそうなほどの子猫ちゃん、見ててめっちゃかわいくて癒されました♪
なんであんなところに犬のクッションが・・・(笑)
ネコちゃんも、それを認識してちゃんとクッションのほうにいってるのがおもしろいですね(笑)
新しいお昼寝場所になるかもね^^
Commented by kaorunchoko at 2017-08-26 21:35
❤まゆさん こんばんは☆
わぁお!お持ち帰りしたくなりますよね~♫
カワイイ❤
そうそう、子猫の爪と牙は痛いんだよね(>_<)
ちょこのは、もうそんなじゃ無いけど、従妹の家のちこちゃん!
痛かった~(笑)でも、ホント子猫は可愛いです!
最後は!これまた笑った!ワンコ踏みつけてたんだ(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-29 11:51
> pinochikoさん
このクッション、たぶん不法投棄なのでしょうが、犬柄、しかもそれを猫が踏みつけてるってので笑っちゃいました(^_^;)。

ちびちゃん、ほんとに可愛くて、よちよち歩いてくる姿がたまらなくて、
ほとんど写真撮れないくらい夢中になって遊びました。
海外の子猫は、人間を怖がらないケースが多いです。お母さん猫が人間と仲良くしてるのを見て、怖がらなくていいんだ、と学習してるようです。すごいなぁ(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-29 12:00
> kazutanumiさん
犬を踏みつける猫、いそうです。。。(笑)

子猫ちゃん、ほんとうに可愛かったです。
手のひらサイズで、声もピャーピャー可愛くて。
ポケットに入れて連れて帰りたかった(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-29 12:02
> アリスさん
とっても可愛い子猫でした。連れて帰りたかった~。
猫連れじゃ出国できないだろうけど(^_^;)
子猫は可愛いから、可愛がり過ぎて、大人猫が焼きもちをやく、、、
わかります。
でもしょうがないですよー、ほんとーに子猫は可愛いですもん!
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-29 12:07
> natsunanaさん
この子猫ちゃんはあまりにも可愛くて、写真を撮るのも忘れるくらいでした(=^・^=)
犬のクッション、それをわかっててか踏みつける猫。シュールで笑えました。
お昼寝してる姿も見たかったなぁ(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-29 12:09
> kaorunchokoさん
子猫の爪も歯も小さいから、ちょっと噛んだだけでも、皮膚に刺さって・・・(^_^;)
傷だらけになっちゃうけど、でも、それでも遊びたい。
猫が犬を踏みつけるシュールさが笑えました(=^・^=)
by nekoyama1002 | 2017-08-25 02:02 | ギリシャ2016 | Comments(10)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ