人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騎士団長の生まれ変わり

騎士団長の生まれ変わり_e0255060_23531491.jpg

こちらは、騎士団長の宮殿。


騎士団長の生まれ変わり_e0255060_23555852.jpg

大砲が!

王侯貴族の宮殿と違って、絢爛豪華ではなく、質実剛健な雰囲気。
だって、要塞との区別つきませんもん(^_^;)


騎士団長の生まれ変わり_e0255060_23575777.jpg

お花が宮殿を飾ってくれています。


騎士団長の生まれ変わり_e0255060_23590215.jpg

猫さん、聖ヨハネ騎士団の騎士の生まれ変わり?


騎士団長の生まれ変わり_e0255060_00001596.jpg

このはちみつ色の風景、なんとなくマルタに似てるなぁ。
それもそうか、マルタも聖ヨハネ騎士団だもんね。


騎士団長の生まれ変わり_e0255060_00014406.jpg

黒猫さん登場~!


騎士団長の生まれ変わり_e0255060_00031121.jpg

ばっちりキマッテル!
きっと黒猫さんが、聖ヨハネ騎士団の団長ね!

余談ですが、私は氣志團が好きです♡

・・・余談すぎました(笑)



Commented by tokidokitasu at 2017-08-14 02:43
雰囲気のあるお城をバックに
きれいにポーズを取ってくれましたね~
クロネコ隊長さん、カッコいいよ~
(*^^*)
Commented by pinochiko at 2017-08-14 08:34
黒猫さんがやっぱり似合いますねぇ!
スタイルもよくって、キマッテル!
氣志團・・・w
日本人だとやっぱり「きしだん」と聞いたらこっちを思い出しますねw
Commented by kaorunchoko at 2017-08-14 12:55
❤まゆさん こんにちは!
ご無沙汰しちゃいました~(^_^;)
こちらは騎士団の宮殿なんですね。
はちみつ色のお城の壁にバラが綺麗ですよ~♫
そして!猫さん!流石まゆさん、猫寄せバッチリです(*^^)v
はい!黒猫さんキマッテます❤
レストランの大福猫、笑った。。。ちょこ最近痩せて来て今4.5㎏です。
それでもまだちょっと小デブか(笑)14歳だから、気を付けなきゃです。
あぁ~私も外国行きたいな!大将が定年になったら記念に何処かへ行きたいな~♫
なんて思っていたけど、現実はめっちゃ厳しくて。。。無理だ(>_<)
まゆさんの外国&猫さん楽しみですよ~(*^^)v
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-15 11:19
> tokidokitasuさん
こういうフォトジェニックなところに猫がいると嬉しくなります。
クロ猫隊長、モデルやってくれてありがとうー!
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-15 11:21
> pinochikoさん
クロ猫ってシルエットがキマルからモデルとして最適です。
猫界のスーパーモデルですね。
氣志團、たまにライブ行くほど好きです(^_^;)
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-15 11:27
> kaorunchokoさん
おちょこさん痩せたんですね。4.5キロじゃ小デブじゃないと思いますが、、、ちなみにわれ子は3キロ。。。めっちゃ軽いです。猫もそうですが、人もある程度痩せてた方がいいですよね。私、最近ほんとに太っちゃって、反省しています。反省するだけで食べちゃうから全然痩せないのですが。。。食べる量減らすだけじゃもう痩せないとわかったから、よけいにやる気無くしました(^_^;)。
海外、お手軽なところだとやっぱり台湾。LCCで安く行けますし、猫村もありますよー(=^・^=)
by nekoyama1002 | 2017-08-14 00:05 | ギリシャ2016 | Comments(6)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ