人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラクエの街並みで追いかけっこ

ドラクエの街並みで追いかけっこ_e0255060_00475075.jpg

ドラクエの世界のような街並みを歩きます。
道案内は猫さんにやってもらいましょう。


ドラクエの街並みで追いかけっこ_e0255060_00555497.jpg

世界遺産の旧市街。
でも、洗濯物、ぶらさがってる。


ドラクエの街並みで追いかけっこ_e0255060_00564057.jpg

おしりフリフリ。
何を狙ってるのかな~。


ドラクエの街並みで追いかけっこ_e0255060_00594835.jpg

中世にタイムスリップしたかのよう。
ゲームの世界に迷い込んだかのよう。
そして、どの路も猫が似合う。


ドラクエの街並みで追いかけっこ_e0255060_01013795.jpg

駆け引き中。

どっちが先にとびかかるかー?


ドラクエの街並みで追いかけっこ_e0255060_01033449.jpg
あ!黒白逃げた!
追う茶トラ。

ドラクエの街並みで追いかけっこ_e0255060_01023800.jpg

そして、二匹を追う日本人。


ドラクエの街並みで追いかけっこ_e0255060_01070180.jpg

しかし、もうすでに二匹の姿は無かった・・・・。





Commented by pinochiko at 2017-05-23 06:56
二人を追う日本人(笑)
追いかけていったら、異次元の世界に迷い込んでしまいそうですね。
昔そんな物語を呼んだことを思い出しちゃいました。
Commented by ayayay0003 at 2017-05-23 09:26
ネコちゃんにとっては
世界遺産も多分関係ナイナイの世界ですよね~
普段のただの散歩道~
まゆさんを煙に巻くのはおてのもの~だったのでは?(*^_^*)
まゆさんのお写真には物語性があって絵本になりそう~♡
ていつも感じます(^^♪
Commented by angelami at 2017-05-23 13:47
あぁ、道案内放棄で女の子のお尻を追いかけましたか(^_^;)
女の子だったかどうかはわかりませんがw

アーマーを着た戦士が現れそうですね~
順調に猫さんに出会えてますね! 
仕込み?(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-05-24 10:48
> pinochikoさん
日本人、いつもこうやって猫を追っています(^_^;)
追いかけて行ったら、不思議の国にも、ネバーランドにも行けそうですね(=^・^=)。
Commented by nekoyama1002 at 2017-05-24 10:53
> アリスさん
中世の街並みが残るこの街で、数百年前も、私のように猫を追ってる人がいたのかなぁ?
何年たってもきっと猫はいつの時代も変わらずここを散歩しているのでしょうね(=^・^=)
絵本!うれしいお言葉ありがとうございます(^O^)

Commented by nekoyama1002 at 2017-05-24 10:55
> angelamiさん
急に道案内放棄されたんで、迷子になるところでした(^_^;)
女の子の尻ばかり追いかけて、ダメな道案内です。
お土産のカリカリは無しです。

順調に猫に出会えました。猫がいそうなところ彷徨って(^_^;)
by nekoyama1002 | 2017-05-23 00:44 | ギリシャ2016 | Comments(6)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ