人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台南の怪しい市場

可愛いおしゃれな雰囲気のカフェがあり、ちょっと立ち寄ってみました。

台南の怪しい市場_e0255060_23470441.jpg

パイナップルジュース専門店のようです(=^・^=)。

台南の怪しい市場_e0255060_23452492.jpg
台南はパイナップルが名産のようだから飲んでみたかったんだ!


台南の怪しい市場_e0255060_23505438.jpg
パイナップルの果実も入っています。
右側のは杏入りだったかな?

6月の台南はとにかく暑いので、冷たいジュースが美味しい(=^・^=)。
一日に何度もジュースを買ってしまいます。
・・・がトイレにはほとんど行かない。汗で出てしまうのですね(;^ω^)。


さて。
この奥だったと思いますが、
怪しい市場&倉庫がありました。

台南の怪しい市場_e0255060_00040105.jpg
シャッターが下りているし、人気もない。
人気は、マネキンだけ・・・(;´Д`)。
ここは現役の市場なのだろうか?

台南の怪しい市場_e0255060_23551911.jpg
やっぱり廃墟?

台南の怪しい市場_e0255060_23514957.jpg
洗濯物が干してあるので、まだ現役のようです。


台南の怪しい市場_e0255060_23554154.jpg
この缶。昭和っぽくて良いな~(=^・^=)。


台南の怪しい市場_e0255060_00114153.jpg

あ!X!
X JAPANファンとしては、ついつい反応(乂Д´)。


人気のない市場ですが・・・。

台南の怪しい市場_e0255060_00122765.jpg
まさかの猫気はありました!
そして、この黒猫ちゃん。
微妙におててが、Xポーズ!(乂Д´)


台南の怪しい市場_e0255060_00124100.jpg
小さな黒猫ちゃん。

台南の怪しい市場_e0255060_00134636.jpg
おめめがまだ、キトンブルーです(=^・^=)。


猫にも会えて楽しい市場でした。










Commented by ayayay0003 at 2016-12-12 11:06
こんにちは^^
さすがに台南、パイナップルジュース専門展ですか(^^♪
実というか具沢山ジュースに目が点ですーーー(^_-)-☆
美味しそう~☆
可愛い黒ネコちゃんがケージに入ってるなんて珍しくないでしょうか?
キトンブルーの目が印象的ですね☆
Commented by nekoyama1002 at 2016-12-13 01:09
> ayayay0003さん
パイナップルジュース専門ってすごいですよね。
台湾はジューススタンドがいたるところにあるので、変わり種のお店にしないと生き残れないのかな?
黒猫ちゃん。今頃大人猫になってケージの外に出れてるといいですけど。。。
狭いケージで生活するのは可哀想ですもんね・・・(´;ω;`)
by nekoyama1002 | 2016-12-12 00:19 | 台湾2016 | Comments(2)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ