人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ガイドに台南の夜を案内してもらう

猫ガイドに台南の夜を案内してもらう_e0255060_00044673.jpg
台南の素敵なBARで飲んでいる時に、窓の外に猫を発見!
庭に出て近づくと、塀をつたって上の方に行ってしまいました。
でも、そのちょこんとお顔を出してる姿がまたカワイイ(=^・^=)。

庭の外に行ってしまったので、私もBARを出て後を追いかける。


猫ガイドに台南の夜を案内してもらう_e0255060_00070116.jpg

さっきの猫はいなくなってたけど、別の猫発見!


猫ガイドに台南の夜を案内してもらう_e0255060_00080166.jpg
あ!どこか行っちゃう!


猫ガイドに台南の夜を案内してもらう_e0255060_00081950.jpg

こっちへおいで!
と導いてくれてるかの様。


猫ガイドに台南の夜を案内してもらう_e0255060_00084510.jpg

あ!
猫がいる!

猫についていくと、別の猫に出会えることが多い。
きっと案内してくれてるのでしょう(=^・^=)。

二匹の猫さんについて・・・
さらに道を抜けて・・・


猫ガイドに台南の夜を案内してもらう_e0255060_00100679.jpg

出た先には、また猫が!


猫ガイドに台南の夜を案内してもらう_e0255060_00105533.jpg

古い台湾の街並みのすごく良い雰囲気(=^・^=)。

猫さん、案内してくれてありがとう!



Commented by ayayay0003 at 2016-11-21 05:35
いいないいな~(^-^)
最後の三毛ちゃん、可愛いなあ~♫
Commented by pinochiko at 2016-11-21 07:16
現実世界から別の世界に引き入れられているんじゃないか、
っていうような雰囲気ですね。
気づいたら、「猫の世界」にいた、なんてね。
アニメ映画の「銀河鉄道の夜」みたいな猫たちがいっぱいいたりして・・・。
案内係の猫ちゃんも、まゆさんが猫好きだってちゃんと分かってたのですね~。
Commented by nekoyama1002 at 2016-11-22 16:07
> ayayay0003さん
猫にガイドしてもらえると、必ず猫に出会えます(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2016-11-22 16:10
> pinochikoさん
素敵です~。猫の世界に迷い込んだ、なんて(=^・^=)。
夜は猫の魔力も強いでしょうから、不思議な猫の国につれて行ってもらえそうです(=^・^=)。
by nekoyama1002 | 2016-11-21 00:12 | 台湾2016 | Comments(4)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ