人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ旅のフォトブックを作りました!

ねこ旅のフォトブックを作りました!_e0255060_00573979.jpg
トルコ、ギリシャ、クロアチア、マルタのねこ旅を1冊のフォトブックにまとめました。
ぜひご覧ください(=^・^=)。
それぞれの国の特徴を出したつもりです。
ご意見聞かせていただけると嬉しいです。

https://wpb.imagegateway.net/gallery/book/3322790898

ブックページに、かわいい、とか、おもしろいとかの感想ボタンがあるので、
クリックしていただけると嬉しいです。

それにしても、いざ写真を選ぶとなると、ほんとに良いのがない!(;´Д`)
枚数はあっても、これが自信作!ってのはほんとに無い!
でもこの作業をやることで、反省するので、これはこれで良い機会だと思っています。
私の写真は1枚でドーン!と表現できるものは少ないので、
やはり、文章と合わせて、猫と旅の楽しさを伝えていけたらいいなと思うのでした。

めざせ!書籍化!

出版社さまからのお声掛けお待ちしております☆


Commented by pinochiko at 2016-10-27 10:44
可愛い~!!旅の思い出も蘇ってくるでしょうねぇ~。
こんなの自分でも作ってみたくなりました。
でも、写真を選ぶ作業は・・・そりゃぁ、大変でしょう。
でもこんないいのができたら達成感がありますね!
Commented by p-bluepaper at 2016-10-27 13:43
生活の中に猫がいる風景がのんびりしていて好きです
ほっこり穏やかな気持ちになります
Commented by nekoyama1002 at 2016-10-28 00:09
> pinochikoさん
作るの簡単なので、ぜひのんちゃん達のフォトブックを作ってくださいー。
でも、ほんと写真選ぶの大変・・・(;^ω^)。
毎日写真撮ってるpinochikoさん。選ぶの大変ですよー。
夜なべして頑張ってください(笑)。
1年に1冊作るのもいいかもしれないですね(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2016-10-28 00:25
> p-bluepaperさん
猫がさりげなくいる風景いいですよね。
毎日の生活の中で、猫に会えた時のうれしさ(=^・^=)。
それが表現できるような写真が撮れるようになれればいいなと思ってます。
Commented by kaorunchoko at 2016-10-28 12:40
❤まゆさん こんにちは!
わぁお!フォトブック「世界の猫編」!!!
見覚えのある猫さんや風景が!
とっても素敵ですよ~ヽ(^。^)ノ子猫がめっちゃ可愛いし~♫
その土地らしい素敵な風景も良いな~♫

そして下の方に、見覚え有るちょこブックもあった(^_-)-☆
書籍化!成功を祈る(^^)v
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-10-28 14:27
こんにちは
その観光地にとけこむように、ネコちゃんがいますね。
景色とネコちゃんのコラボが素敵です。
さっそく、全部のページに「Good Shot!」を付けました(^。^)

私も、ケニア旅行で初めてPHOTOPRESSOを利用しましたが、
簡単には作れるけど、ページ数に比例して印刷費がどんどん高くなるのが問題でした。
でもできあがった色はきれいに出てたので、さすがCANONと感心しました。

めざせ、書籍化ですね。期待してます。
Commented by mocorit0125 at 2016-10-28 16:15
どれも素敵なお写真ですね!
風景や建物を背景に猫さんが溶け込んでてどこの国なのか分かりますね!
風土や気候も感じられて感動します^^
どの猫さんものびのび&生き生きとしてていいなぁ^^
その土地に行ってみたくなります!
Commented by nekoyama1002 at 2016-10-29 22:47
> kaorunchokoさん
ありがとうございます。
写真展に向けて作成したのですが、いやぁ、反省点だらけ。
選ぶの大変なのに旅の思い出に浸ったりして、作業進まない進まない(^_^;)。

おちょこさんのフォトブック作ってから早一年!
Commented by nekoyama1002 at 2016-10-29 22:48
> tabi-to-ryokouさん
ありがとうございます!
そうなんです。簡単に作れるけど、印刷費高いんですよね。
やはり、これは出版社に出してもらって大量印刷してもらうしか
解決策はないですね(;^ω^)。
書籍化がんばります☆
Commented by nekoyama1002 at 2016-10-29 22:50
> mocorit0125さん
ありがとうございます!
海外に行ってまで猫の写真を撮っているので、風景や建物で、その国らしさを表現できればいいなと思って撮っています。
風土や気候も感じてもらえたなんてうれしいです!
海外の猫さんはのびのびしててすごく良いです(=^・^=)。
日本もそうなってほしいなぁ・・・
Commented by ayayay0003 at 2016-11-01 10:04
おはようございます^^
遅くなっちゃいましたがフォトブック素敵です~
その国、その国で猫ちゃんも何だか違う?
クロアチアのは、海辺の猫ちゃんが凄く好きです~
石畳の道でくつろぐ猫ちゃんも可愛い~
ギリシャの歴史ある建物の前にいる猫ちゃんもその風景に同化してますネ(^_-)-☆
お店のショーウィンドウの中にいる猫ちゃん、私もスイスで見たけど日本じゃ考えられないけど素敵ですよね☆
どのお写真も甲乙つけられなくて♡
書籍化、応援しています(*^_^*)
Commented by nekoyama1002 at 2016-11-02 00:52
> ayayay0003さん
ありがとうございます。
海辺、石畳、そして旧市街の街並み。どれも絵になる場所です。
そこに猫がいるともうたまらないです!
ショーウィンドウの猫、ほんと日本じゃ考えられないですよね。
日本もそれくらい大らかになってほしいです。
書籍化頑張ります☆
by nekoyama1002 | 2016-10-27 09:00 | 猫イベント | Comments(12)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ