人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お尻合い

お尻合い_e0255060_23581075.jpg

悪質な顔のはなくそはちわれさん。


お尻合い_e0255060_00063949.jpg

悪質な顔のキジ猫さん。


この二人、なんか見た事ある!


そう!
以前訪れた時に、強烈なインパクトがあった二人組。
ずっと二人でお互いのお尻の匂いチェックをしていた(笑)、あの二人組にゃんこだ!
↓その時の様子はこちら↓
http://nekoyama02.exblog.jp/22596913/


お尻合い_e0255060_00091483.jpg

あいも変わらず、二人はお知り合い。いえ、お尻合いのようで(笑)


お尻合い_e0255060_00095714.jpg

やっぱりお尻の匂いチェックしている。



お尻合い_e0255060_00103022.jpg
顔をそむけるキジ猫。
嫌ならかがなきゃいいのに(笑)


お尻合い_e0255060_00150316.jpg

怒るならかがなきゃいいのに(笑)


お尻合い_e0255060_00154147.jpg

それでもずっとお尻合いな関係は続く


お尻合い_e0255060_00161653.jpg


臭くても、これからもずっとお尻合い♡











Commented by pinochiko at 2016-06-23 06:50
悪質な顔同士でも、なかなか仲良くやってますね(笑)
嫌いなのに離れられない、っていうような特別な匂いがあったりして~!
いつまでも仲良くいて欲しいですね!
Commented by natsunana at 2016-06-23 13:50
前に会ったことあるネコちゃん覚えてるってすごい!
年間ものすごい数会ってるでしょうに・・・。

私なんて、ネコどころか、店番してて、雑談してたお客さんの顔すら1回で覚えられなくて、困ること多々^^;
Commented by angelami at 2016-06-23 19:20
わわっ。
嗅ぐ方も嗅がせる方も、うちの のらくろを上回る変態だ(笑)
鼻くそのお尻は凶器ですね!
Commented by juni38 at 2016-06-23 21:55
臭いけど、癖になるニオイなんでしょうか?(笑)
Commented by kaorunchoko at 2016-06-26 14:04
❤まゆさん こんにちは!
覚えてました!あの記事の猫さんだったんですね(笑)
いやぁ~やっぱ仲良しなんでしょ(^^)v
確かに、前の島の子達とは、お顔付がちがいますな~(^_^;)
面白写真!続きもまってますね(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2016-06-26 19:09
> pinochikoさん
顔が悪質でも行動はキュート。
なんだかんだでずっと一緒につるんです。
まさに腐れ縁。くさい縁。
Commented by nekoyama1002 at 2016-06-26 19:10
> natsunanaさん
けっこう覚えてるもんですよ!

あ、でも、確かに人間の顔は覚えられませんね。名前も(^_^;)
Commented by nekoyama1002 at 2016-06-26 19:11
> angelamiさん
臭いってわかってて匂う方も、臭いにおいを放つ方も、
どっちも変態ですよね。
私はどちらの猫の匂いも嗅ぎたくありません(;^ω^)
Commented by nekoyama1002 at 2016-06-26 19:12
> juni38さん
臭いってわかってるけど、靴下の匂いかいじゃう、的な?
Commented by nekoyama1002 at 2016-06-26 19:13
> kaorunchokoさん
覚えててくださいましたか!
この二匹にまた会えたらいいなと思って立ち寄ったので、
会えてうれしかった(=^・^=)。
でも、この前行った時は会えなかったんですよー>_<
元気にしているといいけれど・・・
by nekoyama1002 | 2016-06-23 00:17 | 九州の猫島2015 | Comments(10)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ