人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫銃弾にやられる

猫銃弾にやられる_e0255060_23555632.jpg

にゃらんのでしに似た子猫ちゃん。
この島のニャンバーワンのにゃんこは、この子かなぁ。
こちらに駆けてくる姿が、たまりませんっ!
ずきゅ~んっ♡


猫銃弾にやられる_e0255060_23580474.jpg
こっちには、真っ白い子猫!
この子も可愛い。
可愛い子がいすぎて、ニャンバーワンを決めるの難しいニャ。

猫銃弾にやられる_e0255060_23575388.jpg
溝の中に何があるの?

ん?向こうから猫がやって来てる。


猫銃弾にやられる_e0255060_23594254.jpg

せっかく遊んでたのにー!
三毛のせいで解散>_<


猫銃弾にやられる_e0255060_00020421.jpg

あら?
この子は、今の白猫さん?
いや、違う?


猫銃弾にやられる_e0255060_00051975.jpg

白猫さん。お耳のところがちょっと茶色い。
お目目と額にも少し模様がある。
可愛いね(=^・^=)。
キレイナ目で見つめられ、ずきゅ~ん♡



猫銃弾にやられる_e0255060_00065797.jpg

にゃらんのでしみたいな子猫ちゃん。
何かを一生懸命見ている。
真剣なまなざしに、きゅぅ~ん♡


猫銃弾にやられる_e0255060_00074105.jpg

こっちに向かって走って来た!
ずきゅ~んっ♡


この島、猫銃弾を何発も撃ち込まれてしまいますね(=^・^=)



Commented by pikorin77jp at 2016-04-21 05:58
猫銃弾のずきゅ~ん、がとっても面白かったです^^
Commented by pinochiko at 2016-04-21 06:59
こ、これは。再起不能になるくらい打ち込まれましたね(笑)
この白い子猫さん、うちの子が小さい時に似てる!
眉間にちょっと黒っぽい毛があったのですよね~。
ひとりくらい懐に入れて持って帰らなかったのですか?(笑)
Commented by ayayay0003 at 2016-04-21 08:33
ウ~ン、これはたまりませ~~~ん(^_-)-☆
かわい過ぎて・・・♡
こんな可愛い猫ちゃん揃いの島があるなんて・・・
どの写真も魅力満載です(*^_^*)
Commented by angelami at 2016-04-21 16:11
あ~あ~ぁ~ぁ~
やられちゃった・・・
Commented at 2016-04-21 19:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokidokitasu at 2016-04-21 21:07
あああああ・・・・
私もネコ機関銃にやられました!!
ものすごい連射です (*^-^*)
Commented by harurei at 2016-04-21 23:18
もうだめだ・・・
Commented by tkytora at 2016-04-26 15:53
(笑)
私も…
強力な銃弾ですね
Commented by nekoyama1002 at 2016-04-26 19:21
> pikorin77jpさん
ありがとうございます。
猫の魅力に毎日撃たれっぱなしです(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2016-04-26 19:23
> pinochikoさん
この島ほんとに可愛い子が多くて、2、3時間の滞在じゃほんともったいなかった。今度また行ってみようと思いますが、みんなもう大人猫になってるなぁ。
あの時、懐に入れて持って帰るべきでしたね(笑)。
白い子、のんちゃんに似てますか?
真っ白い子に黒い毛が出てくると、うちの母は抜いてました。
「ブチにでもなったら困る!せっかくの白猫なのに!」と。(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2016-04-26 19:25
> ayayay0003さん
猫ってただでさえ可愛いのに、子猫だとほんんと無敵の可愛さですよね。
この島は特に美猫ちゃんが多かったので、もっとゆっくり滞在したかった。
また近々会いに行ってみようと思います。
大人になったらブサイクになってたりして(笑)。
Commented by nekoyama1002 at 2016-04-26 19:25
> angelamiさん
やはり、ここにも被害者?がぁ!
Commented by nekoyama1002 at 2016-04-26 19:26
>鍵コメさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
確かに、このタイトル、今のご時世ちょっと不謹慎かも?(^_^;)
行きたいですね、猫の国。猫天国!
Commented by nekoyama1002 at 2016-04-26 19:27
> tokidokitasuさん
この連射は、逃げれませんよね。
全部、撃ち込まれました。
はずれ弾なしです。(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2016-04-26 19:28
> harureiさん
撃ち込まれてしまいましたか?
Commented by nekoyama1002 at 2016-04-26 19:28
> tkytoraさん
連射で撃ってくるので大変です。
可愛い子ばかりなので、避けられません。(=^・^=)
Commented by natsunana at 2016-04-30 15:56
子猫ちゃんたちかわいすぎ^^
私も今日はいつも以上にやられちゃいました♪
Commented by nekoyama1002 at 2016-05-05 22:15
> natsunanaさん
子猫の可愛さは無敵です(=^・^=)。卑怯なくらい可愛いです(=^・^=)
by nekoyama1002 | 2016-04-21 00:12 | 九州の猫島2015 | Comments(18)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ