人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺろっから始まり、ぺろっで終わる

ぺろっから始まり、ぺろっで終わる_e0255060_00203082.jpg

ぺろっ。


ぺろっから始まり、ぺろっで終わる_e0255060_00211625.jpg

ふぅぅ~。


ぺろっから始まり、ぺろっで終わる_e0255060_00213791.jpg

ぐふぅぅ~。


ぺろっから始まり、ぺろっで終わる_e0255060_00220081.jpg

ぐぃ~ぃん。



ぺろっから始まり、ぺろっで終わる_e0255060_00225832.jpg

ぼぉ~~~。


ぺろっから始まり、ぺろっで終わる_e0255060_00283391.jpg

ぷはぁ~~。


ぺろっから始まり、ぺろっで終わる_e0255060_00285733.jpg

みゃぉ~~ん。


ぺろっから始まり、ぺろっで終わる_e0255060_00292394.jpg

ぺろっ。



ぺろっから始まり、ぺろっで終わる。(=^・^=)




Commented by pinochiko at 2016-03-31 06:55
ぺろっ、は決めポーズなのか!
可愛く見えるお顔を知ってるのねぇ、なんて。
Commented by pikorin77jp at 2016-03-31 09:26
この島の猫は のどかで幸せですよね。表情に警戒した様子がまったくありません。猫のパラダイス。ドラム缶でも 網でも猫は絵になりますよね。^^
Commented by mocorit0125 at 2016-03-31 15:54
茶トラさん、ペロっ姿がかわいいですね♪
豪快な伸び〜!とっても気持ち良さそう!
ほんとのんびりしていて〜見てて癒されますね^^
Commented at 2016-03-31 18:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by angelami at 2016-03-31 20:32
なんという、わがままボディーだ( *´艸`)
私の好みですw
Commented by nekoyama1002 at 2016-04-01 18:58
> pinochikoさん
しまい忘れだけど、決めポーズだと思えばご愛嬌!(=^・^=)
ぺろっとやられたら、なんでも許してしまいます。
ペロっ以外も許せちゃいますが。。。(^_^;)
Commented by nekoyama1002 at 2016-04-01 18:58
> pikorin77jpさん
表情があどけないというか子供っぽい子が多いです。
辛い経験してないのかな、きっと。
猫はそう、なんでも絵になるんです!
外国だとほんとにすべてが絵になるんで、なおさら最高です(=^・^=)。
Commented by nekoyama1002 at 2016-04-01 18:59
> mocorit0125さん
獅子丸さんもベロのしまい忘れやりますか???
猫がのんびりしている姿を見ると癒されし、こちらも眠くなりますね。(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2016-04-01 19:02
> 鍵コメさん。
お気になさらず~。私も全然気づいてなかったので(^_^;)。

この島、可愛い子が多くてほんと堪らない島でした。
ほんとは隣の島がメインだったのですが、この島で時間とっちゃいました。(=^・^=)
だって、面食いなので、イケニャンが多い方がいいし。
隣の島はおもしろ顔にゃんこ多数です(笑)。
Commented by nekoyama1002 at 2016-04-01 19:03
> angelamiさん
わがままボディー!
のらくろも、わがままボディーですもんね。
ダイエット成功したようですが・・・。(笑)
Commented by natsunana at 2016-04-06 23:53
タイトルに最初っから笑わせていただきました(笑)
記事の書き方といい構成のし方といい、なんだかいつもと違うかんじで新鮮^^
Commented by nekoyama1002 at 2016-04-07 18:40
> natsunanaさん
このかなり手抜きな記事をお褒めいただき、、、申し訳ない(^_^;)。
おもしろいと思っていただけてうれしいです!
ブログも写真も、自分ではいまいちと思っていたものに、すごい反響があったりして、面白いです。(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2016-04-21 21:09
気持ちよさそう~
一緒にのびーーーっとしたくなります!!
Commented by nekoyama1002 at 2016-04-26 19:17
> tokidokitasuさん
ストレッチしたくなりますよね。
猫ヨガなるものが猫カフェで開催されているらしいです。(=^・^=)
by nekoyama1002 | 2016-03-31 00:32 | 九州の猫島2015 | Comments(14)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ