人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きな粉餅とぼた餅

デブの方のはちわれを追って行ったら、、、


きな粉餅とぼた餅_e0255060_00183131.jpg

さっきの銀杏のはちわれより、さらにすごいモデルが!!!
なんですか!この、モフモフ感!
この、ぼてぼて感!
この、でぶでぶ感!
めりこみ過ぎてて、くいこみ過ぎてて、
手足が見えない。。。(〃艸〃)ムフッ


きな粉餅とぼた餅_e0255060_00203027.jpg

なんだと!!!!
俺様は、八頭身だ!!!!

と、ぼた餅。(;・∀・)


きな粉餅とぼた餅_e0255060_00222215.jpg

ぼた餅、すごい!!!
こんなに前足長かったんだ!!!!


なんだと!前足じゃないっ!お手手だ!


きな粉餅とぼた餅_e0255060_00241898.jpg

怒りすぎて、ベロが出てしまったぼた餅。(*^m^)o


きな粉餅とぼた餅_e0255060_00261815.jpg

またお手手を戻して、香箱座りをしています。
ベロは出しっぱなし。(*^m^)o


きな粉餅とぼた餅_e0255060_00265875.jpg

ぼた餅。
上から見ると、背中の毛がモヒカンみたい。
というか、赤福に似てる!!!

どちらにせよ、猫なのに、和菓子に似てるぼた餅。(笑)

きな粉餅とぼた餅_e0255060_00280355.jpg

それにしても、このきな粉餅。
ロン毛でゴージャス。
とても野良ネコに見えません。
最近は、この子みたいな長毛種の野良をよく見かけるようになったし、
キジなのかアメショーなのかわからないような子も増えました。
ラグドールみたいな子もいますし。
日本も国際結婚が増えて、今は一クラスに一人はハーフの子がいると聞きました。
猫の世界もそうなってきてるのかな?



きな粉餅とぼた餅_e0255060_00305670.jpg

がぉーーーーーーー!!!!!

キャー!
ライオンみたいっ☆★☆★



きな粉餅とぼた餅_e0255060_00353746.jpg

ちっ。(๑ ー̀εー́ ๑)チッ
どこの馬の骨ともわからない洋物の猫にデレデレしやがって。


ごめーん。


きな粉餅とぼた餅_e0255060_00313455.jpg

ぼた餅を精一杯可愛く撮ってあげました☆(*´ω`*)







Commented by 7saikaranocherry at 2015-12-24 06:17
スゴイ~~😲
きな粉餅さん 大きい~~🎵
そして気になる2にゃんの関係。
ご夫婦かしら😅
Commented by angelami at 2015-12-24 07:02
赤福に大爆笑w
きな粉餅の「ガォー」はこの間みた動物園のライオンよりも迫力あるわぁ~
しかしこのフタリを見ると、うちののらくろなんて
まだまだガリガリですなw
Commented by pinochiko at 2015-12-24 07:22
でかいなぁ~!ご飯をくれる人がたくさんいるのかしら?
それにしてもぼたもちくん、いつもお口が面白い!
写真の撮りがいがありますね。

外国種のノラ猫ちゃん、最初はだれかに捨てられたってことですよね。
酷いよねぇー。
Commented by romaitalia at 2015-12-24 08:22
うっわー、可愛い
きな粉餅もぼた餅も、気に入ってしまった~
とっても楽しかったです^0^
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-12-24 13:06
こんにちは
モデルさんが凄いですね。
お相撲さんなら子錦と曙。
タレントならマツコと、森公美子。

今日の文章には、「全日本ネコ話大賞」を差し上げたいと思います。
Commented by p-bluepaper at 2015-12-24 15:09
良いコンビ。
漫才できそうですねぇー。
Commented by tokidokitasu at 2015-12-24 22:47
あはは、おいしそうなコンビです。
きなこ餅もぼた餅も、とってもカワイイ!!
うちのタスは短足・長毛です (*^_^*)
Commented by nekoyama1002 at 2015-12-25 01:54
> 7saikaranocherryさん
もしこの2にゃんが夫婦だったら・・・。
きっと生まれる子猫もビッグキャット!(@_@)

Commented by nekoyama1002 at 2015-12-25 01:55
> angelamiさん
赤福餅、良いたとえでしょう(笑)
この子は小さなライオンです。
そうですね、のらくろはまだまだがりがりの骨皮筋衛門です。w
Commented by nekoyama1002 at 2015-12-25 01:57
> pinochikoさん
毎日決まった人がご飯をあげてますが、それだけではこんなに巨大化しないですよねぇ。
この2匹のツーショットを見つけた時は、ガッツポーズ!でした。
こんなおもしろいネコ、なかなか出会えません。

最近は野良が外国種化しています。純粋な日本猫って少ないかもです。
Commented by nekoyama1002 at 2015-12-25 01:57
> romaitaliaさん
私も、きな粉餅とぼた餅に一目ぼれでした☆
おもしろいですよね、このキャラ。(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2015-12-25 01:59
> tabi-to-ryokouさん
マツコと森公美子w。
いいですね、その例え。思わず吹き出してしまいました。
マツコは思いつきますが、森公美子って発想なかったです。(笑)。

全日本ネコ話大賞受賞うれしいです!
レコード大賞よりうれしいです!(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2015-12-25 01:59
> p-bluepaperさん
吉本入りさせようかなー。(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2015-12-25 02:01
> tokidokitasuさん
タスちゃんは短足長毛ですか。(笑)
きな粉餅とぼた餅は、短足、長毛、そして、デブです。(=^・^=)
Commented at 2015-12-26 14:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mocorit0125 at 2015-12-28 17:45
わぁ!このコンビ、すごい迫力!
ハチワレぼた餅君も相当なビッグサイズと思ってたら
さらに上回るきな粉もち君がいたとは〜!
美味しそうに並んでかわいいですね〜♪
きな粉もち君、我が家の獅子丸よりもモッフモフで大きそうです!
獅子丸をこのコンビと並ばせてみたいな^^
Commented by toritai2012 at 2015-12-30 11:07
今年一年猫ちゃんたちのお写真を楽しく拝見しました♪(*^_^*)
また来年も猫ちゃんたちの色々なお写真を楽しみにしていますね。
どうぞお身体に気を付けて良い年をお迎えくださいね♪
Commented by pinochiko at 2015-12-31 20:07
自分もまるで外国に行ったような気分を味わわせてもらいました!
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!
Commented by white-march at 2016-01-04 17:33
nekoyamaさーん 新年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今年も よろしくお願いします❤

きな粉餅ちゃんとぼた餅ちゃん、好いコンビだね(=^・^=)
顔がほころぶ楽しい記事をありがとう♡
Commented by nekoyama1002 at 2016-01-05 18:21
> 鍵コメさん

野良とは思えない肥え方ですよね(笑)。

LAから無事戻りましたー。
Commented by nekoyama1002 at 2016-01-05 18:22
> mocorit0125さん

このコンビを見つけた時は、テンションあがりました!
よくもまぁこんなに太ってもんです。
野良だけど、ご飯に困らなければこんなにも太るものなのですね。
ほんと、きなこ餅は、獅子丸さんよりでかい!
獅子丸さんとのコラボ、ぜひ見たいです。(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2016-01-05 18:24
> toritai2012さん
明けましておめでとうございます。
そしてコメントありがとうございます。
今年もたくさんの猫写真をアップできるように頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします。(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2016-01-05 18:24
> pinochikoさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もたくさんの猫写真をアップできるように頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします(=^・^=)。
Commented by nekoyama1002 at 2016-01-05 18:25
> white-marchさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

きなこ餅とぼた餅、お正月に食べたい二人です(=^・^=)。
Commented by fariotyan at 2016-01-09 11:06
遅ればせながら
新年おめでとうございます(*^_^*)

いつも素敵な旅の光景にそこにぴったりの猫ちゃん達
まるで私も旅行している気分でした♪

新年早々おでぶちゃんのにゃんさん最高!!
ロン毛ちゃんは20歳でお空に行った茶緒魅さんそっくりでびっくりしちゃった!
似た子に出会うとキュ~~ンとしてしまいますが
また会えたねなんて思ったりもしちゃいます^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
Commented by kamakura0608 at 2016-01-09 22:52
初めまして~。
そして明けましておめでとうございます。
可愛いふっくら猫ちゃん達に癒されました。
毛並も良さそうでのらちゃんなのに、幸福そうで
嬉しいです~♪
これからも楽しいブログ拝見させて頂きたいです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by nekoyama1002 at 2016-01-14 16:55
> fariotyanさん
返信遅くなりすみません。
明けましておめでとうございました。(=^・^=)
今年もどうぞよろしくお願いします。

このブログで旅行気分になっていただけてうれしいです♪

私の実家にも昔、このきな粉餅のようなチンチラゴールデンがいました。
とても可愛くて、、、チンチラゴールデンの可愛さはもうずるいです!


Commented by nekoyama1002 at 2016-01-14 16:58
> kamakura0608さん
はじめまして。コメントありがとうございます。(=^・^=)

野良だけどおデブでもふもふのこの子たち見てると、癒されつつ、
お腹も空いてきます(笑)。

今後ものんびりとブログを続けていきますので、また見に来てくださるとうれしいです。どうぞよろしくお願いします。(=^・^=)
by nekoyama1002 | 2015-12-24 00:40 | 日本の猫さん | Comments(28)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ