紅葉と猫
2015年 12月 23日

紅葉と猫の写真を撮りたい!
と思い、お散歩していると、2匹のはちわれを発見!

デブのはちわれの方は奥に引っ込んでしまいましたが、
もう1匹のはちわれさんは、モデルさんになってくれました。
ポーズばっちりキマッてます☆

この猫、ほんとうにモデルとして優秀で、
大きな大きなイチョウの木の前に落ち着いてくれました。
銀杏をバックに、素敵な写真が撮れました!

秋。
食欲の秋。
秋といえば、秋刀魚(*´ω`*)

とても絵になる写真がとれて、
猫カメラマンの欲は満たされました。
さ、帰ろう♪
・・・・と思ったら、

もう一人のはちわれ。デブの方が私を睨みつけてました。
おぉ!怖い(笑)。
というか、足がお肉でめり込んでる(笑)。
首も埋もれてるし。。。(*´ω`*)
このデブはちわれの事も撮ってみよう☆
すっごい口が曲がってる! めちゃくちゃ悪い顔して睨んでますね!
デブのはちわれさんは相当怒ってらっしゃるw
おぉーー日本の猫だっていいじゃないか!
だって、可愛いんだもん!by.kaorun
メッチャモデル素質のあるニャンコでしたね(^^)v
イチョウの黄色をバックにバッチリですよ~♫
流石猫カメラマンまゆさんだ!
ちょこにもこの子の爪の垢煎じて飲ませて、モデル力アップをはかりたい(笑)
デブニャン子ちゃん、ちょっとコワいお顔ですね(^_^;)
↓ついにイスタンブールの猫旅も終了か…
何処へ行っても猫がのびのび自由な国!
何時か私も行ってみたいで~す(*^。^*)
ここは、ごはんをあげにくる人がたくさんいるエリアなので、こんなにデブってるんです。
野良なのにこんなに太っちゃって、、、冬を越すための支度かな。このモフモフ感。
悪代官!(笑)。言いすぎです。(笑)
しばらくは日本の猫をお楽しみくださいませ。。
紅葉と猫の写真を撮ろうと思っても、なかなか難しいのですが、
この子は、ほんとにばっちりな場所でポーズきめてくれて、、、
わかってる!猫でした。そして、私も、持ってる!と思いました。
おちょこさん、モデルとしてはまだまだ駆け出し。
練習あるのみですよ!
こんにちは。(=^・^=)
デブのハチワレ、キャラが濃くて、今度密着してみようかなと思ってます。
紅葉と猫の写真を撮りたくて出かけたので、
この写真が撮れてとてもうれしかったです=^_^=


