人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イスタンブールの猫島。プリンスィズ諸島のビュユック島へ

イスタンブールの猫島。プリンスィズ諸島のビュユック島へ_e0255060_01312419.jpg

イスタンブール3日目。
この日も船旅です。
今回は、プリンスィズ諸島のビュユック島へ1時間半の船旅です。
夏はビーチで休暇を過ごすために、イスタンブールの人々が訪れるようです。

イスタンブールの猫島。プリンスィズ諸島のビュユック島へ_e0255060_01340806.jpg

ビュユック島に到着。
たくさんの人々でごった返しています。


イスタンブールの猫島。プリンスィズ諸島のビュユック島へ_e0255060_01352084.jpg

プリンスィズ諸島は、全9つの島からなりますが、ビュユック島が一番大きい島。

どんな島なのか、、、ほとんど情報がなかったため、猫がいるかどうかも不明でしたが、、、
さて、どうでしょうか?

イスタンブールの猫島。プリンスィズ諸島のビュユック島へ_e0255060_01375506.jpg

よかった!
猫いました!(=^・^=)。
この島、当たりでした(笑)。


イスタンブールの猫島。プリンスィズ諸島のビュユック島へ_e0255060_01383662.jpg
いらっしゃ~い!

と、猫さん自ら寄ってきてくれました。


イスタンブールの猫島。プリンスィズ諸島のビュユック島へ_e0255060_01390461.jpg



クロス!


イスタンブールの猫島。プリンスィズ諸島のビュユック島へ_e0255060_01392279.jpg


ウィンク(^_-)-☆。   バチコン(^_-)-☆


イスタンブールの猫島。プリンスィズ諸島のビュユック島へ_e0255060_01404844.jpg



いたるところに猫いそうです!


イスタンブールの猫島。プリンスィズ諸島のビュユック島へ_e0255060_01412678.jpg
ほら、植木にいました!


よーーーーく見ると、、、



イスタンブールの猫島。プリンスィズ諸島のビュユック島へ_e0255060_01422971.jpg
積み重ねてある椅子の上にも猫さんいました。


この島、CAT ISLANDのようです。(=^・^=)
日本でいうところの田代島。イスタンブールの猫島です。








Commented by pinochiko at 2015-10-27 07:18
モデル慣れしてる!!
トルコにも猫島があるのですねぇ。
こりゃ、島についた瞬間から楽しみになりますね!
Commented by angelami at 2015-10-27 08:06
すんごい人混みですね。
クロス!かわいい♡
田代島!小学生の時の担任の先生が田代島から転勤してこられた先生で夏休みにクラスの希望者で連れて行ってもらいました。めちゃくちゃキレイな海に興奮したことは覚えているのですが、あのころから猫島たっだのかなぁ~?猫に出会った記憶がないんです^^;
数十年前のことですからねw
Commented by mocorit0125 at 2015-10-27 16:27
すごい観光客!トルコの猫島、大人気ですね!
さっそく猫さんがお出迎え♪ポーズにウインクも!かわいい〜!
「いらっしゃい!」って歓迎してくれてるみたいですね^^楽しみです♪
Commented by golf5club at 2015-10-27 20:41
サービス満点のみにゃさんですね。
皆可愛い子ばかりで好い所です。
人も多そうですね。
Commented by tokidokitasu at 2015-10-27 23:16
CAT ISLANDのお出迎え、
クロスにウィンク、バチコーン!!
心をわしづかみですね (=^・^=)
ねこちゃんと たくさんの出会いがありそうですね~
Commented by nekoyama1002 at 2015-10-28 10:43
> pinochikoさん
トルコ、ただでさえ町中が猫天国なのに、猫島まであるなんて、
ずるいです!
Commented by nekoyama1002 at 2015-10-28 10:44
> angelamiさん
田代島に行かれたことがあるんですね!猫島と言われるようになったのは
いつからなんでしょうね?
猫島で町おこし?みたいな本格的なことになったのは、ここ10年くらいの間だとは思いますが。
田代島、まだ一度も行ったことなくて、近々行きたいと思ってます!
Commented by nekoyama1002 at 2015-10-28 10:46
> mocorit0125さん
トルコの人の遠足にちょうどいい感じの島で、みんなやってくるようです(=^・^=)。
この猫さん、ポーズをいろいろきめてくれて、サービスしてくれました。
猫も人もフレンドリーなので、トルコの旅は楽しいです♪
Commented by nekoyama1002 at 2015-10-28 10:48
> golf5clubさん
人の皆さんも、猫のみにゃさんサービスしてくれるので楽しいです。
トルコの旅は一人旅でもさみしさを感じません(=^・^=)。
Commented by nekoyama1002 at 2015-10-28 10:50
> tokidokitasuさん
ウィンク、バチコーンで、この島がいっぺんで気に入りました。
この日は日帰りでしたが、今度は一泊してもいいかな(=^・^=)。
by nekoyama1002 | 2015-10-27 01:48 | イスタンブール猫2013 | Comments(10)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ