人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチで休憩ひと休み

城壁を歩き、スルジ山から歩いて下山し、私もいいかげん疲れました。

ちょっとアイスでも食べてひと休み☆



ベンチで休憩ひと休み_e0255060_00421945.jpg
コーンからはみでるはみでる♪


ベンチにでも座ってゆっくり食べよう♪

ひとつだけ空いてるベンチを見つけた!


ベンチで休憩ひと休み_e0255060_00300488.jpg
先客在り>_<


ベンチで休憩ひと休み_e0255060_00444845.jpg
もうちょっと端に寄ってくれないかしら?




ベンチで休憩ひと休み_e0255060_00370517.jpg

半分譲ってくれました。


ベンチで休憩ひと休み_e0255060_00370994.jpg

譲ってくれてありがとう。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
猫情報を発信していらっしゃるサイト猫ジャーナルさんに
コトルで見つけた猫ミュージアムの記事を取り上げていただきました!
記事はこちらです。
http://nekojournal.net/?p=5900
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
エキサイトブログのピックアップブロガーに取り上げていただきました!
記事はこちらです。
http://blog.excite.co.jp/pickup/24296338/
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Commented by bayswater92 at 2015-08-25 01:34
こんばんは!アンです。
まあ、かわいい先客さん♪
こういうところに遭遇するのがまゆさんのすごいところですよね。
猫ちゃんに通じる何かがあるんですねー、きっと。
ドゥブロヴニクのアイス!美味しそう!!はみ出てる!!
次行くことがあったらお財布握り締めていかないとー。笑
Commented by pinochiko at 2015-08-25 07:22
なかなか美しい毛並みの猫さんですねぇ。
外国で猫と並んでアイスを食べるなんて・・・幸せですねぇ~。
写真撮っている間に、アイス、たれちゃいませんでした?(笑)
Commented by sandramarcouko at 2015-08-25 09:33
わぁ〜!こんな盛りのアイス、日本ではなかなかないですね(・∀・)
そしてネコの隣の特等席、いいな〜♪
写真から伝わるのんびり感がたまりません。。。
FBでもどうぞよろしくお願いします。
Commented by mugichokochan at 2015-08-25 10:14
ニャンコの隣で大盛りアイス♪
うらやましいっす(笑)
Commented by kaorunchoko at 2015-08-25 23:52
❤まゆさん こんばんは☆
お久しぶり~になっちゃいましたm(__)m
大将も回復しつつあり、私の出張も終わったので、復活です(笑)
ドゥブロヴニクの街並み素晴らしすぎです!!!
絶対行ってみたい!!!
そして、なんて自然にネコ様達がいるんでしょ(*^^)v
ベンチ半分譲ってくれるなんて、良い子です。
アイスも大盛りですね~私1/3位で良いかな(笑)
↓おねだり猫いいな~こういう風景多いよね。
ネコを大事にしてる国って、いいね!
Commented by nekoyama1002 at 2015-08-26 00:53
> アンさん
ドゥブロヴニク、アイス美味しかったですよー!
ヨーロッパにしては値段は安い方です(=^・^=)。
でも、クロアチアの中でも、ドゥブロヴニクは観光地価格で
物価が高いです!お財布に優しくありません>_<


Commented by nekoyama1002 at 2015-08-26 00:56
> pinochikoさん
猫とアイスと美しい海。
最高でした!
写真撮りつつ、たれるアイスをなめつつ、猫さわりつつ、
大忙しでした(笑)。
Commented by nekoyama1002 at 2015-08-26 01:07
> sandramarcoukoさん
コーンからはみでるアイス。
食べやすさではカップの方がいいんですが、写真撮ることを前提としているので、
コーンにしました。
味も、色で決める時があります。これもまた写真のために(^_^;)。

FB、よろしくお願いします!
Commented by nekoyama1002 at 2015-08-26 01:08
> mugichokochanさん
ニャンコにアイスにキレイな海。
贅沢しすぎました(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2015-08-26 01:10
> kaorunchokoさん
おひさしぶりです。
復活&2周年おめでとうございます。
ドゥブロヴニクは今まで行った街の中でも3本の指に入るくらい気に入った街です。
ぜひぜひ行ってください!
アイス、大盛りですが、、、ペロリといけました。気候のせいかな。
暑いけどカラっとしていて、アイスがうまいっ!

猫を大事にしている国。日本はまだまだだなぁ。
Commented by harurei at 2015-08-26 23:06
この寝方がなんとも(*'д`*)ハァハァ
Commented by nekoyama1002 at 2015-08-27 01:42
> harureiさん
猫は寝てても起きてても何してても可愛いですもんねー。(*'д`*)ハァハァ
by nekoyama1002 | 2015-08-25 00:48 | クロアチア2015 | Comments(12)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ