人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ミュージアム!

猫ミュージアム!_e0255060_01511334.jpg
猫についていくと良いことがある。

猫ミュージアム!_e0255060_01515901.jpg
にゃ、にゃんと!
猫ミュージアムを発見!


猫ミュージアム!_e0255060_01524089.jpg

どんな博物館なんだろう???


猫ミュージアム!_e0255060_01554060.jpg

猫の博物館。

ちゃんと日本語で書いてあります。(=^・^=)

猫ミュージアム!_e0255060_01570502.jpg

入場料1ユーロ!
安いっ!


猫ミュージアム!_e0255060_01580269.jpg

中には、猫のポストカードがたくさん展示してありました。


猫ミュージアム!_e0255060_01583857.jpg

こういうヨーロッパな感じのものもあれば。


猫ミュージアム!_e0255060_01590158.jpg
和なものもあり。



猫ミュージアム!_e0255060_01593155.jpg

これは瓶のふたかなぁ???

猫ミュージアム!_e0255060_02001956.jpg
切手コレクション。
可愛い~!!!


猫ミュージアム!_e0255060_02004909.jpg
ちょっとホラーチックなものも。。。


小さな博物館ですが、見ごたえ十分!
ゆっくり見る時間がなく本当に残念無念>_<

こんなミュージアムがあることを事前に知っていたら、
もっとフリータイムのペース配分考えたのに!
でも、このミュージアムに入れただけでもよかったよかった。


外に出ると。。。

猫ミュージアム!_e0255060_02024486.jpg

コトルのわれ子ちゃん(=^・^=)。

猫ミュージアム!_e0255060_02030842.jpg

もっとゆっくり散策したかったコトル旧市街。

しかし、1時間の短い間に、かなり充実した猫旅となりました(=^・^=)。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
エキサイトブログのピックアップブロガーに取り上げていただきました!
記事はこちらです。
http://blog.excite.co.jp/pickup/24296338/
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
さいたま浦和で子猫の里親さん募集中です!
記事はこちらです。
http://nekoyama02.exblog.jp/23420579/
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::










Commented by romaitalia at 2015-07-30 06:56
にゃんこに導かれた先が、猫ミュージアムだったとは
こりゃ、凄いにゃん!!!
可愛い展示品が一杯で、私も行ってみたくなっちゃった~
モンテネグロ、いいですねぇ。。。≡^ェ^≡
Commented by pinochiko at 2015-07-30 07:00
な、なんじゃこりゃ~!
可愛すぎる博物館・・・。入場券だけでもグッときます。
こんなところ言ったら、ずっとキャーキャー言ってそうですよ。
でもコトルって猫押しの街ではないのですよね?不思議だ~。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-07-30 12:38
猫ミュージアム!!行ってみた〜い^^
切手コレクション、じっくり見たいわ〜。
こうゆう時って、ほんと時間があっと言う間にすぎちゃいますね。
Commented by kikupyonz at 2015-07-30 15:54
へぇ~@@
猫ミュージアムにとってもくぎ付けになりましたよ!
猫の絵がとっても素敵です♡
ポストカードが可愛すぎて~♡(//▽//)
和風の絵もセピアチックでいいですね♪
1時間なんて、きっと私的には足りないタイムテーブルです笑
楽しい時間ありがとうです!


Commented by mugichokochan at 2015-07-30 17:46
こんなにいろんな猫の切手があるなんて~~!
いいな、いいな~♪
Commented by mocorit0125 at 2015-07-30 18:18
猫さんについて行ったら猫ミュージアムだなんて〜!なんて素敵なんでしょ♪
この猫さん、きっと猫ミュージアムのスタッフに違いない!
切手コレクション、すごくかわいいですね!
この切手でお手紙きたらうれしいなぁ♪
ぷぷぷ!猫のホラー漫画?かな^^
女性のおっぱいが喰いちぎられておる、、、^^;
何だかおかしくて笑っちゃいました!
Commented by tokidokitasu at 2015-07-30 22:39
猫の美術館、楽しそうですね!
ポストカードに釘付けです (=^・^=)
切手もたくさんの種類があるんですね~
お外の白黒ネコちゃん、笑ってるみたいです!
Commented by nekoyama1002 at 2015-07-31 00:28
> romaitaliaさん
目指している場所があっても、途中猫に会ってしまうと、
ついその猫についていってしまう私。
でも不思議と猫が道案内してくれること多いんですよ(=^・^=)。
猫ミュージアム、時間の都合上5分もいれなかったんですよ>_<
私ももう一度行きたいです。
モンテネグロ、おすすめです!
Commented by nekoyama1002 at 2015-07-31 00:34
> pinochikoさん
入場券、かわいいですよね。
しかも絵柄が何種類があったんですよー。
何度も行きたくなっちゃいます。
そう、猫押しじゃないのが不思議です。
コトル 猫 で検索しても何も情報出てきませんもん。(;´・ω・)
Commented by nekoyama1002 at 2015-07-31 00:35
> simakuro-kiji8mtさん
切手コレクション、可愛いですよね。
集めたくなっちゃいます。
ほんと時間があっという間、、、というより、
時間がなくて5分もいられなかったんですよーーー>_<。
悔しいです。
Commented by nekoyama1002 at 2015-07-31 00:37
> kikupyonzさん
いろんな猫の絵柄のポストカード、
どれもこれも可愛くて、、、たまりません。
和風があったのが意外でした。
やはり、ヨーロッパでの日本のイメージってあんな感じなんでしょうか?
街の散策に1時間でしたから、、、
このミュージアム5分もいれなかったんです>_<。
無念です。
楽しんでいただけてうれしいです。いつも読んでいただきありがとうございます。
Commented by nekoyama1002 at 2015-07-31 00:38
> mugichokochanさん
この切手たち・・・。
コレクションしたいですよね!
今はメールばかりで、お手紙の文化はもうなくなってしまいましたが、、、
久しぶりに、お世話になったあの人へ、、、お手紙書いてみようかな?
って思っちゃいました♪
Commented by nekoyama1002 at 2015-07-31 00:40
> mocorit0125さん
猫スタッフだったのかぁ。まんまと勧誘されてしまったぁ!
切手可愛いですよね。ほんとにお手紙もらってもうれしいし、
自分もお手紙書きたい気持ちになりますよね♪
猫のホラー漫画。(笑)。
エロティックホラー。作者はアメリカかな?(笑)。
Commented by nekoyama1002 at 2015-07-31 00:44
> tokidokitasuさん
ポストカードも切ってもたくさんあって
じっくり見てたら何時間でもいれそうでした。
とっても小さい美術館なんですけどね。
ほんとだー!お外のねこちゃん、ニンマリしてる。(*´▽`*)
Commented by kaorunchoko at 2015-07-31 20:50
❤まゆさん こんばんは☆
またまた、猫について行くと良い事がある!!!
凄い猫の博物館\(◎o◎)/!
こりゃ私も行ってみたいニャ(=^・^=)
和の真ん中あたり!もしや猫の皮をはいで三味線か\(゜ロ\)(/ロ゜)/
その蓋、シャンパンの蓋だね!そんなシャンパンあったら、私何本飲んだらいいんだ・・・
コレクションしたいよ~~(*^。^*)
切手も、目だけ覗かせて、めっちゃ可愛い❤
うわぁ~怖そうなくろニャンだ!!!色々あって楽しい博物館でしたね。
コトルのわれ子ちゃん、ご苦労さん(*^^)v
Commented by nekoyama1002 at 2015-08-10 00:18
> kaorunchokoさん
猫についていって悪い事あったことないですよ。
よそ見してて車にひかれそうになることはありますが、、、(^_^;)。

猫の博物館。いろいろな猫がコレクションしてあってほんとに楽しかったです。
もっとゆっくり見たかった。

by nekoyama1002 | 2015-07-30 02:05 | モンテネグロ2015 | Comments(16)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ