人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫祭り?

猫祭り?_e0255060_00401595.jpg
ドゥブロブニク3日目。
この日は隣国モンテネグロへショートトリップ!

この美しい出島は、スベティ・ステファン島

山から見ただけでしたが、美しい海と可愛い街並み。
リゾートアイランドだそうで、いつか行ってみたいです。


さて、お昼に立ち寄った町では、ちょうどカーニバルが行われていました!

猫祭り?_e0255060_00473276.jpg

わぁ!!!

猫祭り?_e0255060_00474894.jpg
すご~いっ!

猫祭り?_e0255060_00490228.jpg

キャー!

猫祭り?_e0255060_00504344.jpg

ピエロがシャボン玉を飛ばしています。(=^・^=)



猫祭り?_e0255060_00520549.jpg
楽しそうな子供たち(=^・^=)。


猫祭り?_e0255060_00513303.jpg

猫のフェイスペイント。(=^・^=)


なんだか、ベルギーのイーペルの猫祭りのミニバージョンみたい。(=^・^=)

ランチのために立ち寄った小さな街。
ちょうどお祭りやってるなんてラッキーでした。


猫祭り?_e0255060_00523018.jpg

こんなお洋服売ってました。
林家パー子仕様。(^_^;)


猫祭り?_e0255060_00522061.jpg

この街で会った猫さん。

もっとゆっくりできたら、もっと猫さんに出会えたはず。

ツアーに入っちゃうと、いろんなところに効率よく行けますが、
その反面、好きなところを好きなように回れないのが残念です。

この後は、コトルという街へ移動します。









Commented by natsunana at 2015-07-21 14:31
いいなぁーーこういうイベント。
楽しそうなイベント見られて、ネコちゃんにも会えてラッキーでしたね^^
どこを切り取っても非日常感なこのフォトジェニックな場所いいわぁー♪
Commented by kaorunchoko at 2015-07-21 20:20
❤まゆさん こんばんは☆
まるでアニメに出て来る様な島ですね!海も綺麗そう~~♫
カーニバル凄いですね~!外国!!!って感じ・・・
猫のペイント、その黒猫ちゃん見て「うちのタマしりませんか」を
思い出しちゃったよ~(笑)
林家パー子いたね~懐かしい(笑)
確かにツアーは効率良いけど・・・自由じゃ無いんですね。。。
続きも楽しみにしてますよ~ヽ(^。^)ノ
Commented by tokidokitasu at 2015-07-21 22:31
すてきなカーニバル!
楽しそうですね~
ノッポの国に迷い込んだ気分 (*^_^*)

Commented by nekoyama1002 at 2015-07-22 01:27
> natsunanaさん
この日はたまたまお祭りをやっていたラッキーでした(=^・^=)。
日本のお祭りもいいけど、異国の地で異人さんばかりのカーニバルって
やっぱりフォトジェニックですよね(=^・^=)。
Commented by nekoyama1002 at 2015-07-22 01:29
> kaorunchokoさん
海沿いにオレンジ色の屋根のお家が立ち並ぶ小さな町がいくつもあり、
どこを切り取っても絵になる感じでした。(=^・^=)
そうそう!うちのタマ!すごい似てますよね。
でも、このキャラ、SANRIOのキャラクターなんですよ!
SANRIO、タマをパクったのかな?(;^ω^)

Commented by nekoyama1002 at 2015-07-22 01:31
> tokidokitasuさん
ノッポの国!
ごん太くんもいそう(*^_^*)
by nekoyama1002 | 2015-07-21 01:00 | モンテネグロ2015 | Comments(6)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ