人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【里親さん決まりました!】【拡散、シェアお願いします】さいたま浦和で子猫の里親さん募集中です。

さいたま浦和で、2015年4月生まれの子猫4匹。
里親さん募集中です。

とってもかわいい子猫たちのご紹介。

①チャップリン君 ♂

【里親さん決まりました!】【拡散、シェアお願いします】さいたま浦和で子猫の里親さん募集中です。_e0255060_01111921.jpg

【里親さん決まりました!】【拡散、シェアお願いします】さいたま浦和で子猫の里親さん募集中です。_e0255060_01114542.jpg
【里親さん決まりました!】【拡散、シェアお願いします】さいたま浦和で子猫の里親さん募集中です。_e0255060_01150651.jpg
【里親さん決まりました!】【拡散、シェアお願いします】さいたま浦和で子猫の里親さん募集中です。_e0255060_01152531.jpg

ちょびひげがチャームポイント。
4兄弟の中で一番好奇心旺盛。
素直でマイペースな性格です。(=^・^=)

②サバ男君 ♂

【里親さん決まりました!】【拡散、シェアお願いします】さいたま浦和で子猫の里親さん募集中です。_e0255060_01141111.jpg

【里親さん決まりました!】【拡散、シェアお願いします】さいたま浦和で子猫の里親さん募集中です。_e0255060_01142915.jpg

4兄弟の中で一番たくさん食べ、
一番元気なサバ男君。
優しいまなざしでおはなはピンク。
頼れるお兄さんです。(=^・^=)


③ラグ美ちゃん ♀

【里親さん決まりました!】【拡散、シェアお願いします】さいたま浦和で子猫の里親さん募集中です。_e0255060_01174461.jpg

【里親さん決まりました!】【拡散、シェアお願いします】さいたま浦和で子猫の里親さん募集中です。_e0255060_01175492.jpg

おめめがキレイなブルーで、
ラグドールみたいな女の子。
ラグ美ちゃんは、ちょっぴり臆病。
いつも兄弟の影に隠れちゃう。
箱入り娘なんです。(=^・^=)


④ダースベイダーちゃん ♀

【里親さん決まりました!】【拡散、シェアお願いします】さいたま浦和で子猫の里親さん募集中です。_e0255060_01193725.jpg

【里親さん決まりました!】【拡散、シェアお願いします】さいたま浦和で子猫の里親さん募集中です。_e0255060_01200209.jpg

黒マスクの女の子。
自慢は、襟元のタキシードと白ソックス。
男装しているみたいなその姿はまるでタカラジェンヌ!


4兄弟はいつも一緒にくっついています。
だんご4兄弟!

【里親さん決まりました!】【拡散、シェアお願いします】さいたま浦和で子猫の里親さん募集中です。_e0255060_01221545.jpg

【里親さん決まりました!】【拡散、シェアお願いします】さいたま浦和で子猫の里親さん募集中です。_e0255060_01224600.jpg

【里親さん決まりました!】【拡散、シェアお願いします】さいたま浦和で子猫の里親さん募集中です。_e0255060_01231698.jpg

里親さんになってくださる方、いらっしゃいましたら、
ぜひご連絡ください!

お問い合わせはこちらまで。担当:古賀
mayuk1002@yahoo.co.jp



下記は、里親さんになっていただく方へのお願いです。ご一読ください。

子猫・成猫を希望される方へ

1)生涯家族の一員として、責任と愛情を持って育ててくださる方


2)ペット可住宅または持ち家にお住まいの方。
  *集合住宅または賃貸住宅にお住いの方は家主さんや不動産業者、管理事務所等のペット飼育許可書を提出してくださる方


3)病気(猫エイズ・白血病など) や交通事故から猫を守る為、完全室内飼いをしてくださる方。


4)不幸な命をこれ以上増やさない為、また病気予防の為、必ず避妊・去勢手術を行ってくださる方
  3種混合ワクチン、白血病予防ワクチンなどの健康管理を管理を必ず行ってくださる方。


5)仔猫の場合、留守番時間の長短などの条件により、また子猫の月齢や性格等により、
  ご希望のネコちゃんを譲渡できない場合があります。

6)基本的に一人暮らしの方には、飼い主さんや仔猫の緊急な病気や入院などを考慮し、猫の譲渡ができない場合があります。


7)飼い主さんとネコちゃんの年齢を考慮し、ご高齢の方には仔猫は譲渡できない場合があります。


8)その他、飼い主として不適任と判断した場合、譲渡をお断りさせて頂きます。
  ネコちゃんの譲渡は順番ではありません。ネコちゃんと飼い主さんの条件を考慮した上で譲渡させていただきます。


9)ネコちゃんのお引渡しはお届けのみにとさせていただきます。
    お届けは関東一円(交通機関・車で一時間)までとさせて頂いております。


10)ワクチン接種代(4千~8千円)、不妊手術代( 猫5千〜1万5千円)は、里親様の負担でお願いしています。


11)エイズ、白血病、FIPの検査をご希望の方は、実費をご負担いただきます。

ネコちゃんと飼い主様の幸せを守るためのお願いです。ご理解とご協力をお願いいたします。



Commented by katcat2121 at 2015-07-16 02:20
どーか この子たちが 家族の一員として迎えられますよーに! 人(--*)
Commented by nekoyama1002 at 2015-07-16 18:38
> katcat2121さん
ありがとうございます!一日も早く正式なお家を作ってあげたいです。
Commented by kaorunchoko at 2015-07-16 20:02
❤まゆさん こんばんは☆
どの子も本当に可愛いニャ(=^・^=)
われ子ちゃんの子供達スクスク育ってるんだね!
大事にしてくれるお家に貰われて行き、
みんニャが家族の一員として暮らせる様に祈ってますm(__)m
みんなちょこみたいに幸せになるニャよ!
Commented by nekoyama1002 at 2015-07-16 23:35
> kaorunchokoさん
われ子の子供たち、みんなかわいいでしょ(=^・^=)
里親さん探し苦戦していますが、早くこの子供たちに
幸せなお家を作ってあげれるように頑張ります。
ちょこ家みたいなおうちに巡り合えますように☆
Commented by katcat2121 at 2015-08-10 01:47
決まったようで よかったですね!
皆 幸せになれよ〜!
Commented by nekoyama1002 at 2015-08-10 10:39
> katcat2121さん
ありがとうございます。出戻りにならないように祈ってます。
by nekoyama1002 | 2015-07-15 01:27 | はちわれ子 | Comments(6)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ