人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉球の手入れはレディーのみだしにゃみ

肉球の手入れはレディーのみだしにゃみ_e0255060_01484308.jpg

教会の階段は、二段ベッドどころか六段ベッド(=^・^=)。


肉球の手入れはレディーのみだしにゃみ_e0255060_01501252.jpg
ほんとに気持ちよさそうな三毛猫さん。
あら?お乳?おかあさんだったんだね。=^_^=
ひざに乗ってくる甘えん坊だし、昼寝ばかりしてるからまだ子供なんだと思ってたよ。


肉球の手入れはレディーのみだしにゃみ_e0255060_01512945.jpg

教会の守り神。




肉球の手入れはレディーのみだしにゃみ_e0255060_01521809.jpg

今度はまた香箱お姉さん座りで、うとうと。


肉球の手入れはレディーのみだしにゃみ_e0255060_01530678.jpg

可愛い肉球。


肉球の手入れはレディーのみだしにゃみ_e0255060_01531522.jpg

ピンクの肉球。
ここは、猫の絶対領域!

それにしても、外の猫なのに、
肉球がピンクで可愛い。
お手入れしているのかにゃ?=^_^=

外猫といえども、肉球の角質取りはレディーのみだしにゃみです。(=^・^=)







::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
エキサイトブログの「ピッックアップブロガー」のコーナーに、
ねこ旅また旅を取り上げていただきました!

記事はこちら。
http://blog.excite.co.jp/pickup/24296338/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Commented by pinochiko at 2015-06-27 08:21
本当ですね。外猫なのにこの美しい肉球。
日本と違って石畳が多いから汚れないのかな?
でも厚くなりそうなもんですけどねぇ。
お手入れが行き届いているのですね、きっと。
Commented by kaorunchoko at 2015-06-27 14:40
❤まゆさん こんにちは!
なんて人懐こいネコちゃんなんでしょ\(◎o◎)/!
↓出会って2分でお膝に…
ほら!ちょこ!聞いたか!?見たか!?こういうネコさんもいるんだよ!
って、よーーく言って聞かせます(~_~;)
よくやる香箱座りって、腕が痺れないのかな~っていつも見てるんだ(笑)
伸びた姿が物語っていますね。
肉球ピンクで綺麗~!お手入れ行き届いているんですね!
これから、赤ちゃん生まれるんだね!元気に育って欲しいね。
その教会も、雰囲気あって良い感じ~~♫
でも、ホントいい具合にちゃんとネコちゃんやってきますね~!
流石です(^^)v
Commented by box_ricefield at 2015-06-27 19:46
三毛にゃん毛並みが良さそうですね。お外の子できれいな子を見るとなんか安心します。それなりに幸せに暮らせてるのかなって。

あ。そう言えば、はちわれ子ちゃん、おうちの子になったとか。本当によかったです!!
Commented by nekoyama1002 at 2015-06-28 09:39
> pinochikoさん
外の猫は、肉球ががっさがさのガッチガチな子が多いのですが、
この子はピンクのぷにぷに。
確かに石畳でつるつるになってそう!
毛並みもいいし、美意識が高いんですね!きっと。
Commented by nekoyama1002 at 2015-06-28 09:45
> kaorunchokoさん
この猫さん、私が階段に腰掛けてると、もう勝手に、ひざに乗ってきて、
居眠りしてたんですよー。
すりすりしてくる猫はいても、ひざに乗ってくる子なんてめったにいません。
今までの猫旅の中で2匹目かな。
ちょこちゃんは私に抱っこさせてくれるでしょうか~?楽しみ☆

教会は猫率が高いです。ご飯もらえるんですね、きっと。
Commented by nekoyama1002 at 2015-06-28 09:48
> box_ricefieldさん
すごく綺麗な猫で、毛並みもよくつやつやしてて、栄養満点でふっくらしていて、
そして人懐こい。とても幸せそうでした。

ありがとうございます!そうなんです!はちわれ子。
10日ほど前に捕獲しまして、今はお家で飼われています。
今は家の中に閉じ込められたことに不満を抱いてるようで、ふてくされた顔してますが、
これから幸せになってくれると思います。
そのうち、われ子の物語もブログに書きますね!
by nekoyama1002 | 2015-06-27 01:58 | クロアチア2015 | Comments(6)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ