人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の花びら🌼


桜の花びら🌼_e0255060_03544946.jpg


お散歩していたら、はちわれ公園を発見!


桜の花びら🌼_e0255060_03550138.jpg

美猫さんです。
香箱座りがいい感じ。(=^・^=)
横顔に自信あり☆


桜の花びら🌼_e0255060_03550517.jpg

おっと!
こっちは猫界のヤクザ。
こっこわいっ!


とか言いつつ・・・。


桜の花びら🌼_e0255060_03551707.jpg

こんなことしてみたり(=^・^=)。


桜の花びら🌼_e0255060_03552506.jpg

こんなことしてみたり。


ごめ~んっ。遊んじゃった(*^-^*)



桜の花びら🌼_e0255060_03553176.jpg

桜は散ってしまいましたが、
たくさんの花弁が落ちていて、それもまた綺麗です。



桜の花びら🌼_e0255060_03553796.jpg

過ごしやすいこの季節。
春をもうすこし楽しみたいですにゃ~。















Commented by otomeurarafuku at 2015-04-19 18:26
猫界のYちゃん・・・目つきは怖いけど
気持は優しそう~どんなことされても 大人しいんですね
春の優しい時間 
外猫ちゃんたちも少しでも長くゆっくりすごせますように
今年の春は 雨の日が多いですね
Commented by nekoyama1002 at 2015-04-19 23:11
otomeurarafukuさん。
はい。見た目Yだけど、おとなしくてのんびり屋さんの猫さんなんです(=^・^=)。
ほんとに今年は雨が多いですよね!まるで梅雨です。
10日ほど前は東京でも雪が降りましたし>_<。
過ごしやすい今の季節が終わるとまた暑い暑い夏。
外猫さん達を思うと今の季節がずっと続いて欲しいものです。
Commented by kaorunchoko at 2015-04-20 20:15
❤まゆさん こんばんは☆
最初の子確かに横顔がめっちゃ美猫ちゃんですね(*^^)v
もう1匹、オッ!目つきワル!って思っちゃったけど・・・
ごめん実は優しい子なんだね(^_^;)
だって、そんなに花びら乗せたら、ちょこなら絶対逃げる(苦笑)
いいヤツなんだ!桜は終わっちゃったけど、
猫さん達はこれから暖かくなるから過ごしやすいよね(*^^)v
※イイネが押せませんでした・・・
Commented by natsunana at 2015-04-20 23:27
二枚目の、美しい子からの、猫界のヤクザ登場に、思わずその差に笑ってしまいました(笑)
どちらも、その説明の言葉通りにハマりすぎ~~(笑)
いろんな子がいておもしろいです^^
Commented by nekoyama1002 at 2015-04-21 00:13
kaorunchokoさん。
猫も人間も見た目で判断しちゃいけにゃいですね。(=^・^=)
目つき悪いけど、のんびり屋のおっとりさんです。
桜終わって雪降って、今日は東京は嵐でした>_<。
なかなか穏やかな春がやってきません。
外猫さんのためにも気候が落ち着いて欲しいな。
そうなんです!なぜか、イイネが押せないのです>_<
Commented by nekoyama1002 at 2015-04-21 00:14
natsunanaさん。
まさに美女と野獣な猫さん達です。あ、野獣とかヤクザとか言ってるけど、メスだったら可哀想だにゃ(笑)。
猫も猫それぞれで観察してるとほんとおもしろいです(=^・^=)。
by nekoyama1002 | 2015-04-19 04:02 | 日本の猫さん | Comments(6)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ