人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾の猫カフェに行ってみた③

台湾の猫カフェに行ってみた③_e0255060_00413026.jpg
香箱座りで、
どうしたの?


台湾の猫カフェに行ってみた③_e0255060_00413411.jpg

よく見たら、後ろにももう一匹。
ダブル香箱座り!

台湾の猫カフェに行ってみた③_e0255060_00463120.jpg
こっちにも立派な、貫録のある香箱が~!



台湾の猫カフェに行ってみた③_e0255060_00493027.jpg
こっちでは、香箱座りじゃなくて、
香箱入り。(=^・^=)



台湾の猫カフェに行ってみた③_e0255060_00464870.jpg

カウンターでくつろぐお姉さん。
猫さんがいても特に触ったりしていない様子。


台湾の猫カフェに行ってみた③_e0255060_00470023.jpg

猫さんが寄ってきた時だけ、触ってる。

その感じがもう!すごくいいです!


台湾の猫カフェに行ってみた③_e0255060_00465248.jpg

はちわれさん。


台湾の猫カフェに行ってみた③_e0255060_00465622.jpg

髪型が、、、(笑)。


ほんとに素敵な癒し空間です♪




Commented by pinochiko at 2015-03-30 09:05
明日にでも台湾に行きたいです。うぅー。
Commented by nekoyama1002 at 2015-03-30 20:29
pinochikoさん。ぜひぜひ台湾に行ってくださーい。猫村もあります☆
Commented by box_ricefield at 2015-03-30 21:18
ああ、やっぱりお家でコーヒー飲むのとは違いますね。
ステキ☆
猫村はいつか行ってみたいと思っていましたが、
猫カフェもいいですねー。
浮気心がむくむくと首をもたげて来ます。
Commented by nekoyama1002 at 2015-03-31 10:56
box_ricefieldさん。
お家でこたつで猫とほうじ茶。もいいですが、
カフェで猫とコーヒーもいいですよね!
猫村、私も今度はゆっくり行ってみたいです♪
Commented by mocorit0125 at 2015-03-31 16:12
素敵なお店ですね〜
猫が自然にいる雰囲気がとても良いですね!
沢山の猫さんたちに囲まれて飲むお茶は
さぞかし美味しい&癒されるでしょうね♪
毎日でも通いたいです!
Commented by nekoyama1002 at 2015-04-01 19:57
mocorit0125さん。
猫が「自然にいる」雰囲気って大事ですよね!
こちらも、猫がいることを意識せずに、あまりかまわないようにしなければなりませんが!(笑)
近くにあったら毎日通いますね。
その時は、年間パスポート希望です(笑)。
Commented by fumiko2011 at 2015-04-01 21:46
こんにちは!香箱入りにゃんこと
ラストの真中わけ(若旦那風?)にゃんこに笑わせてもらいました^^台湾の猫カフェ本当に楽しそうですね~猫もリラックスしていて。
Commented by nekoyama1002 at 2015-04-02 12:00
fumiko2011さん。若旦那風!(笑)
このきれいに割れた髪型、おもしろいですよね。
はなくそに若旦那にキャラが豊富で楽しい猫カフェです♪
Commented by kaorunchoko at 2015-04-05 19:08
❤まゆさん こんばんは☆
先日はお見舞いコメントありがとうございましたm(__)m
石灰も溶けて、炎症もおさまり、今日は痛みが無いです(*^^)v
この一週間は悪夢だったのか(;一_一)
猫の香箱座り大好き❤ツンツンしたくなっちゃう(笑)
ゆったり幸せそうな猫カフェ癒されました❤
そうそう、最後の猫ちゃん陶芸の先生の家のロウパオ君に髪型そっくり(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2015-04-06 11:10
kaorunchokoさん。
地獄の一週間お疲れ様でした。
お大事になさってくださいね。
香箱すわり、可愛いですよねー。下からのぞきたいです。
陶芸の先生のおうちにこんな変な髪型の猫がいたら、笑っちゃって、作ってるお椀がゆがんじゃいそうです(笑)。
Commented by natsunana at 2015-04-07 12:03
お店のカウンターに猫が普通にいるって、日本ではちょっと見られない光景で新鮮ですね^^
私も最近、ネコカフェを教えてもらったので近いうちに行く予定です、めっちゃ楽しみ♪
Commented by nekoyama1002 at 2015-04-07 20:18
natsunanaさん。
日本だと、飲食店に猫がいることって猫カフェ以外ではあまり見られない光景ですし、
猫がこんなにのんびりしている猫カフェもあまりないですから、
ほんとにこの台湾のcafeは雰囲気がいいです♪。
猫カフェへ行かれるのですね!楽しんできてくださいね!
by nekoyama1002 | 2015-03-30 00:51 | 台湾2013 | Comments(12)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ