人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絨毯屋の看板にゃんこ柴咲コウ。この日のシフトは早番。

絨毯屋の看板にゃんこ柴咲コウ。この日のシフトは早番。_e0255060_01354276.jpg


毎日必ず通った道沿いにあった絨毯屋さん。

いつも同じニャンコ店番をしていました。

そう。
絨毯屋のニャンコといえば、遅番の柴咲コウ
いつも遅番で、16時ころからしかいないのに、
なんとこの日は、朝10時ころに勤務していらっしゃった!


絨毯屋の看板にゃんこ柴咲コウ。この日のシフトは早番。_e0255060_01355208.jpg


ん?遊んでるだけか?


絨毯屋の看板にゃんこ柴咲コウ。この日のシフトは早番。_e0255060_01360127.jpg

一生懸命茶トラさんがじゃれてるのに、上から目線の柴咲コウ。


絨毯屋の看板にゃんこ柴咲コウ。この日のシフトは早番。_e0255060_01361177.jpg

愛想を尽かして茶トラさんはどこか行ってしまいました。
柴咲コウ、寝た体制で手の届く範囲でしか遊ばないご様子。



絨毯屋の看板にゃんこ柴咲コウ。この日のシフトは早番。_e0255060_01361629.jpg

早番だろうが遅番だろうが、
まったく働く様子がない柴咲コウなのでした。




Commented by pinochiko at 2015-03-19 09:14
この絨毯は売り物なのですよね?
それでも我が物顔で乗っかったり、
カリカリしちゃうのが許される・・・。
そういうおおらかな心でいたいものですね~。
Commented by otomeurarafuku at 2015-03-19 17:43
モロッコの猫ちゃんですか?
店番してるんですね
可愛い猫ちゃん達がたくさん登場して楽しいですね
旅先で猫ちゃんやワンちゃんに会うと私もカメラを向けてしまいます
柴崎コウ ほんとに猫顔ですよね(=^・^=)
わが家にはuraraというboss猫がおります

Commented by kaorunchoko at 2015-03-19 18:54
❤まゆさん こんばんは☆
いいよねぇ~~そいうの!
売り物の絨毯の上で、寝そべって店番(笑)
茶トラさんとも、降りては遊ばない(^_^;)
お高い目線!どこが悪い!って感じかなぁ~~
猫ですから!って、そんな猫も好きなんだなぁ(笑)
Commented by K◎ at 2015-03-19 20:40 x
気まぐれで ものぐさなのね!>柴咲コウ
まるで アタクシみたいと、いいたいどころだけど
あんなに 目力ありましぇ〜ん!(わ)
Commented by nekoyama1002 at 2015-03-20 02:00
pinochikoさん。そう。この絨毯はこう見えて売り物なんです(笑)。
毛がついてたり、爪でバリバリにされてたり、時にはおしっことかもされちゃってるかもしれないけど売り物なんですよ(=^・^=)。
Commented by nekoyama1002 at 2015-03-20 02:02
otomeurarafukuさん。コメントありがとうございます。
これは2014年9月にモロッコを旅したときに出会った猫さんです。
私は猫に出会う旅をしています。
ボス猫uraraちゃんですか(=^・^=)。ブログ拝見させていただきますね!
Commented by nekoyama1002 at 2015-03-20 02:03
kaorunchokoさん。
売り物だけど、爪も研いじゃうし、毛もたくさんつけちゃう☆だけど怒られないの☆

素晴らしいです(=^・^=)。

猫は猫らしく。そういう生き方出来るモロッコのにゃんこはきっと幸せだろうな。(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2015-03-20 02:05
K◎さん。
気まぐれでものぐさなくらいの方が生きやすいですよねー。敵は作りますが。(;^ω^)
猫のように生きたら、きっと人生楽しい気がします。敵は作りますが。(;^ω^)
目力、欲しいものです。
by nekoyama1002 | 2015-03-19 01:43 | モロッコ猫2014 | Comments(8)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ