人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙で遊ぶ子猫ちゃん達

紙で遊ぶ子猫ちゃん達_e0255060_00343712.jpg

朝食を終えて、リヤドの外に出たら、、、
今度はさっきの子猫たちのお遊びタイム。



紙で遊ぶ子猫ちゃん達_e0255060_00344164.jpg

何やら紙で遊んでるようです。

今、動くものなんでも楽しいお年頃だもんね!


紙で遊ぶ子猫ちゃん達_e0255060_00344473.jpg

あ、私に気づいた!


紙で遊ぶ子猫ちゃん達_e0255060_00344876.jpg

一緒に遊ぼうよ、って誘ってくれてる♡

可愛いなぁ。可愛いなぁ。


紙で遊ぶ子猫ちゃん達_e0255060_00345115.jpg

今度は室外機?みたいなところに隠れてかくれんぼ。


紙で遊ぶ子猫ちゃん達_e0255060_00345599.jpg



最後のマラケシュを楽しみたくて外に出たのに、
これじゃ宿の前から一歩も動けません。

会う猫会う猫、いちいち遊んでいたら、前に進めない。
それがモロッコなのです。





Commented by kikupyonz at 2015-03-16 12:34
きっと私も、前に進めない(^^ゞ
今朝も、ゴミ置き場に向かった帰り、黒猫と遭遇(うちの子ではないですよ)
近づいてきたので、なでなでしていたら、うっかり兄ちゃんの弁当詰め損なうところでした笑
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-03-16 14:22
子猫の動きはほんと可愛らしい♪目が離せなくなりますよね〜。紙のカサカサ音が、遊び心をそそるのでしょうね♪
カメラにも興味津々だ(^0^)
Commented by kaorunchoko at 2015-03-16 20:03
❤まゆさん こんばんは☆
かわいい♫本当に可愛くって、もう時間がいくらあっても足りないよね~!
ちょこちょこ動く子猫!!!
まゆさんに気付いて向かってくる様!可愛いニャ~(=^・^=)
↓お母さんと一緒の子猫も・・・お母さん猫も幸せそう❤
モロッコ良いですね!
モロカンクレープ美味しそう~~!!!食べた事ないよぉ~!
いつか、モロッコへ行けるといいな、砂漠へも行ってみたいなぁ・・・
Commented by tokidokitasu at 2015-03-16 21:19
かわいい!!かわいい!!
ツンとつきあげたお尻がカワイイですね~
モロッコって、本当にネコちゃん天国
去りがたいですね~
Commented by nekoyama1002 at 2015-03-17 02:04
kikupyonzさん。やはりそうですか!猫と遭遇したら足を止めてしまうのですね!しょうがないです、猫がいるのに無視はできません。(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2015-03-17 02:05
simakuro-kiji8mtさん。子猫のチョロQみたいなすばしっこい動きは本当に可愛くてたまりません。目で追っても追えないすばしっこさ。可愛いです。(=^・^=)
この子たちは、カメラ目線くれるので、モデルさんとしても◎です☆
Commented by nekoyama1002 at 2015-03-17 02:06
tokidokitasuさん。華奢なお尻に、とんがり尻尾。ほんとに可愛いです♡
モロッコは、猫天国過ぎて、この天国を一度味わうと日本は物足りません。。。(=^・^=)
Commented by nekoyama1002 at 2015-03-17 02:08
kaorunchokoさん。時間がいくらあっても足りない、次モロッコまた絶対来るから、今は我慢する!って思って泣く泣く帰国しました。
モロッコのクレープ、パンケーキみたいで美味しかったです。大将作ってくれるかも?
いや、大将にはもっと手の込んだお料理を作ってもらいましょう☆
モロッコ、一緒に一度というか二度三度絶対に行くべき国です!砂漠も感動ですよー!
by nekoyama1002 | 2015-03-16 00:42 | モロッコ猫2014 | Comments(8)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ