人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫ちゃん達のごはんタイム。【動画あり】





もうこの可愛さは写真じゃなくて動画で撮るべき!

ということで、動画です。


ペーさんに群がる子猫ちゃん達。

私もペーさんになりたい!


子猫ちゃん達のごはんタイム。【動画あり】_e0255060_01502909.jpg

お母ちゃんが一番夢中になって食べてますね。
お乳あげなきゃいけないもんね。
たくさん栄養とらないと。これだけの数のお子様がいるのだから。


子猫ちゃん達のごはんタイム。【動画あり】_e0255060_01503433.jpg

それにしても、可愛い華奢な後姿。

子猫は反則的に可愛い。ずるい。あざとい。






Commented by pinochiko at 2015-03-11 06:57
可愛いねぇ~。
ぺーさん、ご飯あげたらあっさり立ち去るんだねぇ、と思ったら、
子猫が数匹ぺーさんの方に歩いて行くのが堪らん!
ぺーさん、どんな魅力のある人なんだ?
Commented by mocorit0125 at 2015-03-11 15:55
「おなかすいた〜!」アピールがすごい!
子猫ちゃん達、みんニャ元気ですね!たまらなくかわいいです♪
すくすく育ってほしいですね♪
Commented by kaorunchoko at 2015-03-11 22:43
❤まゆさん こんばんは☆
わぁ~お!!!動画見てビックリだ!
想像以上の賑やかさ(爆)
そして、子猫はご飯より遊び?なのペーさんの後追って行ったね(笑)
いやぁ~~それにしても、ホント子猫って可愛すぎる❤
あぁ~~触りたい!!!
ふぅ~~・・・家のでっかい「ちょこ」触っとくか(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2015-03-12 02:11
pinochikoさん。ペーさんの後を次から次と、にゃーん、にゃーん、にゃーん、って追いかけていくの可愛いですよね!!!ペーさん、すごいっ!
Commented by nekoyama1002 at 2015-03-12 02:12
mocorit0125さん。おなかすいてても食いっぱぐれることも無さそうなモロッコの子猫ちゃん達。ごはんの心配がない幸せなニャンコちゃん達。もう今頃はすっかり大人になってるんだろうなぁ☆
Commented by nekoyama1002 at 2015-03-12 02:14
kaorunchokoさん。そう!やかましいくらいの鳴き声!あんなにごはん欲しがっておきながら、なぜご飯放ってペーさんのもとへ???しかも何匹も次から次とペーさんを追っかけてる。可愛い(=^・^=)
私も子猫触りたいーーー。
by nekoyama1002 | 2015-03-11 01:52 | モロッコ猫2014 | Comments(6)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ