人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫おじさん登場!

猫おじさん登場!_e0255060_01505380.jpg
ピンクの派手なシャツのおじさんがお掃除を始めたよ。
ペーさんと呼ぼう!


猫おじさん登場!_e0255060_01505790.jpg

お掃除しているところに、子猫たちがじゃれつこうとしています。
動くものに敏感なお年頃ですものね。


猫おじさん登場!_e0255060_01510178.jpg

ペーさんが、何かガサガサ始めたら、
猫たちがそわそわしだしました。


猫おじさん登場!_e0255060_01510487.jpg

ニャーニャー集まってきます。


猫おじさん登場!_e0255060_01510719.jpg

ペーさんが、ごはんを用意してくれてます!


猫おじさん登場!_e0255060_01511181.jpg

ペーさんに群がる猫親子。


猫おじさん登場!_e0255060_01511471.jpg

ペーさん!早く猫たちにごはんあげてー!!!!
(カメラ構えてスタンバってるから!わたし!)


猫おじさん登場!_e0255060_01512050.jpg

にゃーにゃーにゃーにゃーーー!

にゃーにゃーにゃーにゃー!!!!!!!!!

大合唱の猫さん達です。




Commented by nekobokkokoubou at 2015-03-10 12:37
かわいい!!しっぽが、立ってて、足がよろよろしててかわいすぎですねぇ♪
Commented by natsunana at 2015-03-10 14:41
すごーい!
きっと日課なんでしょうね、ネコちゃんたちも分かってるところがかわいい^^
大合唱、聞いてみたいなぁーー!
Commented by kikupyonz at 2015-03-10 19:02
いや~ん可愛い~!!
仔猫ちゃん大量♡
ペーさんが羨ましすぎます笑
Commented by kaorunchoko at 2015-03-10 19:51
❤まゆさん こんばんは☆
は・は・はっ・・・(笑)一日の疲れが吹っ飛んだ(笑)
可愛い!かわい過ぎです❤
去年こんなチビ達とちょっと会社で遊んだからわかる!
じゃれるんだよね~あぁ~可愛い!!!
ペーさん!早くご飯あげてよ~~(^_^;)
続きに期待(*^^)v
Commented by sun-shi at 2015-03-10 21:13
仔猫は反則だと思いながらも、
かわいすぎちゃって釘付けです。 (^^
Commented by nekoyama1002 at 2015-03-11 02:13
nekobokkokoubouさん。コメントありがとうございます。子猫の可愛さはずるいですよねー。後ろ姿も華奢でいとおしい♡
Commented by nekoyama1002 at 2015-03-11 02:14
natsunanaさん。こんな風にごはん催促されたら、毎日お世話しにいっちゃいますよねー。にゃーにゃーにゃー大合唱。一緒にハモりたいです♪
Commented by nekoyama1002 at 2015-03-11 02:15
kikupyonzさん。ペーさん、こんなに可愛い子をたくさんはべらせて、ハーレムです(笑)。
Commented by nekoyama1002 at 2015-03-11 02:16
kaorunchokoさん。この子猫ちゃん達癒し効果絶大ですよね!子猫はじゃれて、足にしがみついてきたり、足を上ってきたり、、、とにかく可愛いです。続きはぜひ動画でおたにょしみくださいニャ(=^・^=)。
Commented by nekoyama1002 at 2015-03-11 02:17
sun-shiさん。コメントありがとうございます。子猫はずるい、反則!あざとい!と思いつつも、メロメロになってしまいますよね♪ずっと小さいままでいてくれたらいいのにニャ。(=^・^=)
by nekoyama1002 | 2015-03-10 02:01 | モロッコ猫2014 | Comments(10)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ