人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイト・ベン・ハッドゥ頂上からの眺め。

アイト・ベン・ハッドゥ頂上からの眺め。_e0255060_01444396.jpg
頂上まで登りました。


頂上からの眺めはこんな感じ。
インディージョーンズでもいそうだわ!

アイト・ベン・ハッドゥ頂上からの眺め。_e0255060_01445613.jpg

向こう側にも集落が見えます。

アイト・ベン・ハッドゥ頂上からの眺め。_e0255060_01450530.jpg

きっとサハラ砂漠にどんどん近づいている。
なんだか、砂漠の中のオアシスみたいです。


さて、頂上から下りて、またお土産ストリート。

アイト・ベン・ハッドゥ頂上からの眺め。_e0255060_01495590.jpg

絶対いる!猫!

アイト・ベン・ハッドゥ頂上からの眺め。_e0255060_01500248.jpg
ほーらね!やっぱり!
お土産=売り物の上は、猫さんのベッドであり、くつろぎの場なのですから。(=^・^=)

アイト・ベン・ハッドゥ頂上からの眺め。_e0255060_01511167.jpg

ほらここにも見つけた!



アイト・ベン・ハッドゥ頂上からの眺め。_e0255060_01513945.jpg

アフリカの、鮮やかな色使いの布がたくさん。
そこに猫がいたらもう!なんてフォトジェニック!


アイト・ベン・ハッドゥ頂上からの眺め。_e0255060_01514347.jpg

それにしても、パリコレモデルみたいな、八頭身細見ねこ。


アイト・ベン・ハッドゥ頂上からの眺め。_e0255060_01514751.jpg

どこへ行くのかにゃ?
ついて行ってみよう!

・・・・・・ってできないのがツアーの悲しいところ。(;´Д`)



さて、お昼を食べたレストランには。


アイト・ベン・ハッドゥ頂上からの眺め。_e0255060_01534762.jpg
やーっぱり!ねこ!


アイト・ベン・ハッドゥ頂上からの眺め。_e0255060_01535125.jpg

下に落ちたおこぼれをもらおうと思っているのかにゃ?(=^・^=)







Commented by K◎ at 2015-02-14 16:35 x
こんにちは~♪
自分で買ったチョコを 自分で食べたK◎です!
だって、この時期って 普段は見かけないチョコが並んでいるんだもん!(笑)

にゃんこ… 居ましたね~♪ かわえぇ~♪
で、確かに ツアーだと、制限されてしまいますから
ついてはいけませんよね…
が、それで 正解ka
も!
可愛い まゆさん さらわれちゃうもん! (=①ω①=)フフフ
Commented by kaorunchoko at 2015-02-14 18:59
❤まゆさん こんばんは☆
やっぱ繭さんは猫探しの達人だ(*^^)v
いるねぇ~猫さん達
しかも、お土産の商品に乗ってっるか・・・(笑)
八頭身美人のニャンコ!足長い!!
普段見てるのがちょこだから(笑)余計にカッコよく見えるぜ!
ストール!ツボだ!絶対買っちゃうな(^_^;)
Commented by tokidokitasu at 2015-02-14 22:29
ねこちゃんたち みんな落ち着いた表情ですね。
しかもスレンダーでとってもしなやか・・・
それにしても 色鮮やかな布!
絨毯もとってもステキですね~
欲しくなっちゃいます (*^_^*)
Commented by nekoyama1002 at 2015-02-15 16:47
K◎さん。ハッピーバレンタイン!私も自分へのチョコを買おうと思ったのですが、デパ地下ものすごい混雑っぷりですぐに引き返してきました。

ツアーは自由に動けないのがとてもストレス!泣く泣く猫に別れを告げることもしばしば。やはり個人旅行が一番です♪
Commented by nekoyama1002 at 2015-02-15 16:53
kaorunchokoさん。お土産の商品の上に乗っても怒られないのがモロッコです。そして、お土産の商品が汚れても壊れても破れてても、そのまま売るのもモロッコです(笑)。

ほんと、日本の猫は、野良猫も、実家の猫も含め、おデブばかりなのですが、ここで出会った猫はとってもスレンダー。やはりこれが外国と日本の違いでしょうか?人間も欧米人と日本人じゃ全然体型違いますものねー。
Commented by nekoyama1002 at 2015-02-15 16:54
tokidokitasuさん。やせぎすというよりスレンダーって感じで、とてもかっこいいスタイルのにゃんこでした。
色鮮やかな布があると、それだけでフォトジェニックなので写真撮ってて楽しくなります。
by nekoyama1002 | 2015-02-14 01:56 | モロッコ猫2014 | Comments(6)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ