人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何匹いるかな?

何匹いるかな?_e0255060_00470348.jpg
おしくらまんじゅう。


さて、クイズです。
何匹いるでしょうか????

1,2,3・・・

4、5、6・・・

6匹かな???


正解は・・・。

何匹いるかな?_e0255060_00465756.jpg
違う角度からも数えてみましたが、よくわかりません。


8匹くらい???

一心同体。運命共同体な猫さん達なのでした。










Commented by kaorunchoko at 2014-11-26 12:32
しかしまぁ~猫って、本当に色々な模様がありますね!
押しくらまんじゅう状態で、きっと暖かいんでしょうね(^^)v
お外猫ちゃんは、運命共同体なんですね・・・
我が家はツンデレ・・・多分、仲間に入れてもらえないな(苦笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-11-26 20:42
6匹?までしか解らないわ〜^^;
でもまだ下に潜っている可能性もありですね(笑)あったかネコ団子♪こうやって寒さを凌ぐのですね。
Commented by tokidokitasu at 2014-11-27 00:16
6匹・・・って思ったのですが。。。
おしくらまんじゅう姿でこっちを見つめてますね。
じ~っと見る視線が、力強い!!
Commented by nekoyama1002 at 2014-11-27 01:41
kaorunchokoさん。猫の模様って数えたら何種類くらいあるんでしょうね???押しくらまんじゅう、とても温かそうで、私も仲間に入れてもらいたいです。=^_^=
Commented by nekoyama1002 at 2014-11-27 01:42
simakuro-kiji8mtさん。数えてもわからないですよね!あまりにも重なりすぎていて。。。埋もれてる子入れたら実は10匹くらいいそうです。寒さ対策ばっちりの猫さんたちですよね!
Commented by nekoyama1002 at 2014-11-27 01:45
tokidokitasuさん。こんなに大勢でおしくらまんじゅうしているの初めて見ました。実は仲が悪いのかもしれませんが、冬場の寒さをしのぐために実は協力しあってるのかもしれません。冬の間は縄張りとかやめようぜ、みたいな?(笑)
Commented by CarolineIngalls at 2014-11-27 15:52
7匹って思いましたけど、やっぱりもっといそうですね。
寒さしのぎには、やっぱり運命共同体。
いろいろ確執があっても、冬場は休戦・・でしょうね(笑)
Commented by mocorit0125 at 2014-11-27 16:20
外は寒いですものね、
おしくらまんじゅうして温めてるのですね。
ちょっと一緒に中に入ってみたいです♪
6匹?と思ったけどまだいるのかな〜
ほんと、何匹いるのか分からないです。
これからどんどん寒くなって、まだまだ増えるのかな?
Commented by nekoyama1002 at 2014-11-29 01:20
Carolonelngallsさん。私も7匹かな?と思うのですが、まだまだ埋もれて隠れてそうなんですよね。外猫同士、縄張り争いもしてるだろうけど、寒さに関しては協力しあう同盟を結んでいるのでしょうね。生きる知恵だ!
Commented by nekoyama1002 at 2014-11-29 01:21
mocorrit0125さん。こんな大勢でおしくらまんじゅうしてる猫初めて見ました。埋もれてる子がいそうだから、ほんと何匹いるのかわからないです。私も混ぜてほしいですーー。
by nekoyama1002 | 2014-11-26 00:52 | 福岡・藍島2013 | Comments(10)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ