人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't kick me!

Don\'t kick me!_e0255060_01430858.jpg
誰もいない小学校?の校庭。

サッカーのゴールがあります。

あ、ちょうどサッカーボールもあるし、蹴ってみよう!!!



間違えないで!蹴らないで!!!!!


白黒で似てるけど、
あたしゃ、猫だよ。

Don\'t kick me!_e0255060_01430404.jpg

Don't kick me! by Hachi-warry


Commented by niji-no-iro at 2014-11-15 10:04
1枚目、好きです〜。^^
サッカーボールかと思ったら、猫さんでしたか。^^
もしかして、キーパー?(笑)
ポツンってしてる感じが、いいなぁ〜(^^)
Commented by kikupyonz at 2014-11-15 14:21
もしかして、nekoyamaさんに、遊んでほしかったかも(*^^)b
こんな風に佇んでいられたら、かまってあげたくなりますよね~♪
↓の後をつけられているnekoyamaさんが羨ましいですよ(*^。^*)b
Commented by nekoyama1002 at 2014-11-16 00:31
niji-no-iroさん。ありがとうございます。私も1枚目の写真気に入ってます。ぽつん。がたまりません。
あ、そうか!キーパーだったのか!
Commented by nekoyama1002 at 2014-11-16 00:33
kikupyonzさん。遊んで欲しかったのかなー。今度は、ごはんは持って行かなくても、猫じゃらしは持っていこうかにゃ。
猫の後をつけることはよくありますが、猫が私の後をついてくることはまずないので、とてもうれしかったです(=^・^=)。
by nekoyama1002 | 2014-11-15 01:46 | 福岡・藍島2013 | Comments(4)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ