
ん????
何か見えます。。。

あら???
このおてては何でしょうか????
「こにゃにゃちは~」

うさぎを食べる猫の図。

食べた!!!

こんな風におねだりされたら、無視できません。

何度もお肉をここに置いて、お顔を出してくるのを待つ私。
そのうち、周りの人たちが集まってきて、写真撮影大会になってました。

もう一匹の茶トラさんは、
何か言いたげでした。。。。
・・・・・・・・・
この無言に何が込められているのでしょうか。
きっと、しつこくしつこく何度も何度もテーブルにお肉をのせては、
猫さんがひょいっと顔を出すのを喜んでる私に、あきれていたのでしょう・・・・。
だって悶絶級に可愛いんだもん!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-22198724"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nekoyama02.exblog.jp\/22198724\/","__csrf_value":"f4d0a80723995cb6b16d73a57efa4ff8bb258a2d3e66c7e705aa5515a25329d91f82e989df2bc592a541248de4752d21094141ad6fb4fc821543e2eec640fb2a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">