カフェで接客中の猫さん達
2014年 06月 11日

おいしいコーヒーで優雅にゃひと時をおたにょしみください。
今は、カフェタイム。
猫の手も借りたいほど忙しい時間帯。
スタッフのおじさん。(おにいさん???)
猫と一緒に写真撮って~!と。
忙しくても遊び心があるのがいいですよね。

猫さん達はどうしているかというと・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・働いてないかと思ったのですが。。。。
ちゃーんとこんな風に、いじられてもおとなしーく身を任せています。
きっと、好き放題モフモフさせてあげることが、
この猫さんのお仕事なのです!


さすが、マンション(戸棚)に住まわせてもらって、時給カリカリ10粒な高給取りなだけあって、
みんなしっかり働いています。(笑)

ほんとうにみんなしっかり働いています。
さすが好待遇で雇われているだけあります。


猫さん達も大忙しです。


(=^・^=)
猫に優しい場所。こんなカフェで働けたら最高ですね〜^^
プライスレスの「お・も・て・な・し」ですね~
こんな「お・も・て・な・し」を受けたら、悶絶しちゃいます~。


