人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の猫島・相島に行ってみた!島の小道

島のメインストリートはもちろんですが、
小道も猫ストリートです。

福岡の猫島・相島に行ってみた!島の小道_e0255060_23570797.jpg
人は歩いてなくても猫は歩いてる。

福岡の猫島・相島に行ってみた!島の小道_e0255060_23571352.jpg
猫がいるからって追って行くと、人の家の敷地内かもしれないから、うかつには入れない。

福岡の猫島・相島に行ってみた!島の小道_e0255060_23573988.jpg
これるもんなら来てみろーっておちょくられたりします。

福岡の猫島・相島に行ってみた!島の小道_e0255060_23574832.jpg
もうこれ以上は入れません。
島のお家はどこからが人のお家の敷地なのか、人が通っていい通路なのか、
さっぱりわかりません。
なので、小道にはほとんど入っていきませんでした。
島の人たちが気を悪くして、猫が暮らしにくい島になったら困りますからね。
マナーはしっかり守ります。ごはんも私はあげません。

福岡の猫島・相島に行ってみた!島の小道_e0255060_23573173.jpg
妙にしっぽだけ柄がはっきりしてるねー。

福岡の猫島・相島に行ってみた!島の小道_e0255060_23575661.jpg
ラブちゃん。
喧嘩疲れで熟睡。

福岡の猫島・相島に行ってみた!島の小道_e0255060_23580242.jpg
あ!相島のわれ子。

可愛いもの見つけました!

福岡の猫島・相島に行ってみた!島の小道_e0255060_23572609.jpg
これは・・・。

福岡の猫島・相島に行ってみた!島の小道_e0255060_23572150.jpg
にゃんとも可愛い猫の足跡でした。



by nekoyama1002 | 2014-04-22 00:03 | 福岡県相島2013 | Comments(0)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ