人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014ラスト桜猫

4月13日。
2014年ラストの桜猫の写真を撮りに谷中へ。。。
しかしもう桜はほとんど散ってしまってました。。。

2014ラスト桜猫_e0255060_01050302.jpg
もう新緑も顔を出しています。

2014ラスト桜猫_e0255060_01045944.jpg
小さな可愛いお花。くんくん。

2014ラスト桜猫_e0255060_01043141.jpg
今満開の八重桜。
あら???この白猫さん。ほんものの猫じゃないっ!?

さて、どうしてもお花と猫の写真を撮りたい私は、、、、
のせ猫作戦です。

2014ラスト桜猫_e0255060_01042634.jpg
散ってしまったピンクの椿の花びら。
2枚つながってると、ハートの形。

2014ラスト桜猫_e0255060_01045301.jpg
椿まるごとのせると気づいちゃうので、ハートの花びらだけのせてます。

2014ラスト桜猫_e0255060_01050816.jpg
こちらの猫さんは、椿まるごとでも気づいてない様子。笑。
されるがままです。

2014ラスト桜猫_e0255060_01044243.jpg
こちらの猫さんには、鮮やかなピンクのつつじの花を。
しかし、顔が悪人のため絵になりません。

2014ラスト桜猫_e0255060_01044829.jpg
あ、目を開けるとまぁまぁかわいいですね。(笑)




 

Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-04-16 21:15
花乗せ猫さん、かわいいですね♪
そういえば、谷中の根津神社で催されるつつじ祭り、もういい頃かですかね〜。東京にいた頃は毎年観に行ってたんですよ^^
Commented by nekoyama1002 at 2014-04-17 00:20
なかなか桜と猫と一緒に写真におさめようと思ってもむずかしく、もういっそ乗せてしまおう作戦ばかりの写真になりました。
つつじ祭り!そろそろこちらのつつじ咲きはじめましたよー。
by nekoyama1002 | 2014-04-16 01:12 | 谷中の猫 | Comments(2)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ