人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりなさいとお出迎えしてくれる猫がいるB&B in ベルギー

お出かけから帰ってきて、部屋に戻ると。。。

おかえりなさいとお出迎えしてくれる猫がいるB&B in ベルギー_e0255060_00400065.jpg
ん???

おかえりなさいとお出迎えしてくれる猫がいるB&B in ベルギー_e0255060_00400423.jpg
mayuさん、おかえりーーー、と、SUSHI。

おかえりなさいとお出迎えしてくれる猫がいるB&B in ベルギー_e0255060_00400990.jpg
SUSHIただいまー。

おかえりなさいとお出迎えしてくれる猫がいるB&B in ベルギー_e0255060_00401331.jpg
お見送りもお出迎えもしてくれるSUSHI。

おかえりなさいとお出迎えしてくれる猫がいるB&B in ベルギー_e0255060_00401716.jpg
帰ってきたなら、遊んで♪と。
お部屋に入ってきちゃいました。

SUSHIがいるからベルギーの旅、それだけで十分楽しかった☆。



※スーパーで見かけた、ベルギー版カリカリ。
おかえりなさいとお出迎えしてくれる猫がいるB&B in ベルギー_e0255060_00402425.jpg
モンプチっぽいですね。

今度から、旅のおみやげに猫缶やカリカリを買ってくるのも楽しいかな、なんて思いました。




Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-04-02 10:42
最高の宿ですね!!
1枚目のちょこっと顔を出している写真、もうたまりませんっ♪
こんなことされたら、帰りたくなくなっちゃいますね(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2014-04-03 00:52
最高です!ちょこんSUSHI、ほんとかわいすぎです。SUSHIがいることで旅が100万倍楽しくなりました☆
by nekoyama1002 | 2014-04-02 00:43 | ベルギー2012 | Comments(2)

2011年から猫旅を始めました。トルコ、マルタ、台湾、日本の猫島etc。旅先で出会った猫さん達との一期一会をブログにつづっています。


by こがまゆ