
出かけようとしたら、、、
サンダルに猫がのっかってて、出かけられない経験って誰にでもあると思います。(ないか???)(笑)

慌てておうちに入ったんでしょうね。
脱ぎ散らしてある、お行儀の悪いサンダルさんです。
そのサンダルの上で、猫さん居眠り中。(笑)。

こっくりこっくり。がくんがくん。

ん????
ここはどこ?わたしはだれ???

どこでもいいにゃん。だれでもいいにゃん。
わたし、眠いの。

そして、また、、、こっくりこっくり・・・。
サンダル猫さん、本当にCUTE!!!!!!!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21798621"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nekoyama02.exblog.jp\/21798621\/","__csrf_value":"276f865c05244e3270c29c5a17aea96956313273f55dc9d9965aceee185a8dc9e55e9e805ef4b41d5c0420dabfc33e4eba50908b76cc9f54a4d625fea5a031b0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">